EXILEの妹分【E-Girls】
最新 最初 🆕
#9 [匿名さん]
こうみると韓国女性アイドルの方がかわいいな

⏰:13/04/01 17:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#10 [匿名さん]
>>9
そんなことないやろ!!
(◎o◎)
ホンマや!!

⏰:13/04/01 17:30 📱:SH009 🆔:Oi6f2rmY


#11 [匿名さん]
>>9
それはない

⏰:13/04/01 17:31 📱:ISW13F 🆔:AMI6KfKM


#12 [匿名さん]
>>9
確かに。
韓国アイドルも整形だがこいつらよりは遥かに可愛い。

でもE-girlsでもDreamだけは可愛いな

⏰:13/04/01 17:34 📱:PT003 🆔:☆☆☆


#13 [せきしん]
ちなみにFLOWERのボーカル鷲尾伶菜は自分のことかなりかわいいと思っていて自分に自分に自信ありありです(笑)
いつも上目づかい頑張ってます(笑)

鷲尾伶菜 [jpeg/15KB]
⏰:13/04/01 22:24 📱:SC-02C 🆔:NGcx0W1.


#14 [せきしん]
ちなみにFLOWERのパフォーマン藤井萩花は気持ち悪いのにけっこう人気。
自分は大人っぽくてクールらしいです(笑)
魚顔。

藤井萩花 [jpeg/57KB]
⏰:13/04/01 22:29 📱:SC-02C 🆔:NGcx0W1.


#15 [匿名さん]
めちゃイケのおかげで売れたんじゃないの?

⏰:13/04/01 23:29 📱:iPhone 🆔:DwNYC7as


#16 [匿名さん]
ハピネスのガキ共いらね('A`)

⏰:13/04/01 23:56 📱:S006 🆔:jlJbCzpU


#17 [匿名さん]
握手会に全く人が集まらなかったんだっけ?
大して名前も売れてない、ヒット作もないのにCM採用とか剛力やAKBも真っ青なレベルのごり押しだわ。

⏰:13/04/02 00:13 📱:IS14SH 🆔:RVgWODBM


#18 [にゃ]
あみって人東京で会って愛想悪いし残念でした。
てか嫌いになったし!

EXILEとかの前ではぶりっ子なのが本当に腹立ちます。

あみだけ嫌い

⏰:13/04/02 00:58 📱:N02C 🆔:He6kdIek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194