EXILEの妹分【E-Girls】
最新 最初 🆕
#87 [匿名さん]
とんねるずの〜見てたら金髪出てきたんだけど、ブリッコ半端なかったわ

不快だった

⏰:13/04/26 03:03 📱:S006 🆔:cboqU/dg


#88 [匿名さん]
金髪タバコ吸ってんのかな?歯は白くてきれいなのにハグキの色きたない

⏰:13/04/26 13:38 📱:SCL21 🆔:CyOLP8GQ


#89 [匿名さん]
差し歯だからか歯茎黒くて汚い

⏰:13/04/26 15:19 📱:P04C 🆔:BiRR9nUI


#90 [匿名さん]
半年位前に、EXILEのTVで金爆出てて、金爆の白ぬりの人、あみのこと可愛い可愛いって言ってたなぁ〜 TV内でだけど本人に告ってたし。今日ヒルナンデス見たら、それ以来見たことなかった、あみを見たが金髪になってて不細工過ぎたww

⏰:13/04/26 16:49 📱:P05B 🆔:8M.f1J.I


#91 [せきしん]
あみは差し歯ヤバイよね(笑)昔はガタガタの八重歯だったけど。
ブリッコ半端ない。
タイトルあみにするかぁ!(笑)
>>90
見たー。樽美酒があみに告ってたねー。

てか今日レッドカーペット見たかったのにcmであみが写ったんだけど。まじ見たくないうざい

⏰:13/04/27 12:32 📱:SC-02C 🆔:/uJY2tS2


#92 [匿名さん]
Dreamの公式ブログ(アメブロ)でAmiが三代目JSBからCDもらってて
「今市くん、登坂くん」って呼んでて何様だよって思った

⏰:13/04/27 13:16 📱:S006 🆔:2PIPFuBA


#93 [匿名さん]
金髪のブス歯かなり不自然だと思ってたらやっぱり差し歯なんだ

⏰:13/04/27 17:28 📱:F01C 🆔:PT4LqHaw


#94 [名無し]
Dreamブログさっそく見てあみに苦情のコメント書いたらコメント載るけどすぐ消された!笑

みんなコメントした方がいいですよ〜笑

⏰:13/04/27 23:31 📱:N02C 🆔:dM3WOJiI


#95 [匿名さん]
AMI以外
メンバー知らない

⏰:13/04/28 00:09 📱:T-02D 🆔:ZFcJJK4M


#96 [せきしん]
>>94
書いたことあります!すぐ消されましたよ…今日もレッドカーペットで自分のこと、あみは~とか言ってブリッコしてた。
歯茎に目がいっちゃうきもい。。(笑)

⏰:13/04/28 04:22 📱:SC-02C 🆔:nBRawfvg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194