EXILEの妹分【E-Girls】
最新 最初 🆕
#54 [匿名さん]
>>51 たいして知られてないのにアルバムとかびっくり!!
ジャケット見たらまた(やっぱり)Amiがセンター陣取ってるし

⏰:13/04/07 00:19 📱:S006 🆔:AdlQMfu2


#55 [匿名さん]
>>51
アミは整形じゃないと思う
整形であのレベルはやばいって化粧とったら昔の面影でてくるんじゃない?濃すぎ。

⏰:13/04/07 13:31 📱:iPhone 🆔:sgRSjKFo


#56 [せきしん]
整形じゃないのは分かってる。
さんまが整形にいくらかかった?とかAmiに聞いててAmiが目を毎日見開いたりまぁメイクですけど。整形してないですー昔はコンプレックスの塊でしたとか言ってた(笑)毎日目見開いたら目でかくなるんかい!

⏰:13/04/07 16:59 📱:SC-02C 🆔:oW7ifJIk


#57 [匿名さん]
>>56
目見開いて眼球動かしてたら確かに目でかくなるらしいぞ。
ただしおでこにシワがよる。

⏰:13/04/07 19:39 📱:IS14SH 🆔:/V7cznig


#58 [名無し]
あみはメンバーに嫌われてそう…あの性格だし

⏰:13/04/07 23:27 📱:N02C 🆔:80UVXJvQ


#59 [せきしん]
>>57
そーなの?知らなかった!
Amiはブリッコなのに負けず嫌いだし調子こいてるから嫌われてそう。
でもTGCで人気けっこうあったんじゃなかったっけ。。

⏰:13/04/08 00:32 📱:SC-02C 🆔:1pY72gpE


#60 [匿名さん]
avex迷走しすぎ。
大所帯グループなんて今はAKBG以外伸びないだろうに、なに考えてんだ?
CM、バラエティ番組のごり押し出演なんて嫌われる要因にしかならないってのは剛力で証明済みだろうに。
こんなのより伸びる可能性がまだある女子流にお金つぎこみゃいいのに。

⏰:13/04/08 01:36 📱:IS14SH 🆔:g7Gn71M2


#61 [せきしん]
Amiだけラジオ番組決定だって。
まじうざ

⏰:13/04/08 08:41 📱:SC-02C 🆔:1pY72gpE


#62 [匿名さん]
>>61 またごり押しかよ…
ますます嫌いになる

⏰:13/04/08 19:19 📱:S006 🆔:7A6GDK32


#63 [せきしん]
なんでヒルナンデスにAmiが出てんの?なにあのしゃべり方。
うざすぎる。

⏰:13/04/12 13:37 📱:SC-02C 🆔:K3yxeFQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194