EXILEの妹分【E-Girls】
最新 最初 🆕
#45 [せきしん]
週刊EXILEでもAmiだけが司会してる。

⏰:13/04/05 15:25 📱:SC-02C 🆔:XLsWYqC2


#46 [匿名さん]
amiって足が臭いんだよね。昔夜中にavexのTVしててdreamで出てた時にみんなに暴露されてた

⏰:13/04/05 18:10 📱:P06B 🆔:XNanoOCo


#47 [せきしん]
聞いた聞いた!足臭いらしいね!(笑)

⏰:13/04/05 20:16 📱:SC-02C 🆔:XLsWYqC2


#48 [にゃ]
こんなにあみ嫌いで共感できる人いて嬉しいです(*^.^*)笑

足臭いとか…ドン引き。。

⏰:13/04/06 00:21 📱:N02C 🆔:17a7/40Y


#49 [匿名さん]
油足きもい靴下とかベチャベチャしてて臭そう

⏰:13/04/06 11:08 📱:P09A3 🆔:vlgIErhQ


#50 [匿名さん]
最近は、なんでもゴリ押しで目立てる時代なんだね…

⏰:13/04/06 11:59 📱:S006 🆔:JrX87CSk


#51 [せきしん]
E-Girlsアルバム出すって(笑)
あきらか売れねーだろ(笑)

またAmiだけテレビ出るよ(笑)

てか明石家さんまのAmiの整形疑惑ウケた(笑)

⏰:13/04/06 16:12 📱:SC-02C 🆔:DqL5I8Y6


#52 [匿名さん]
AV女優のアイドルグループあるじゃん?
この人たちそれかとおもた

⏰:13/04/06 20:18 📱:iPhone 🆔:TSV.g.EY


#53 [匿名さん]
>>52
恵比寿マスカッツちがうw
どっちかっていうと、最近めっきり見なくなったKPOPの後釜狙ってるという印象。

⏰:13/04/06 23:18 📱:IS14SH 🆔:.Qse/T0c


#54 [匿名さん]
>>51 たいして知られてないのにアルバムとかびっくり!!
ジャケット見たらまた(やっぱり)Amiがセンター陣取ってるし

⏰:13/04/07 00:19 📱:S006 🆔:AdlQMfu2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194