EXILEの妹分【E-Girls】
最新 最初 🆕
#69 [匿名さん]
ボーカル左側だったらできる

⏰:13/04/19 00:28 📱:P01B 🆔:T4rDjkHY


#70 [匿名さん]
あみは有吉に気に入られてるから許してあげろよ

⏰:13/04/19 00:57 📱:L-05D 🆔:BaeduVcE


#71 [名無し]
ほんと金髪嫌い…

顔見てるとほんと憎たらしいー笑

⏰:13/04/20 00:43 📱:N02C 🆔:7snrPHbA


#72 [せきしん]
センターはずっとAmiだね。

⏰:13/04/20 10:06 📱:SC-02C 🆔:1wAR82bg


#73 [匿名さん]
>>66
本当だよ

⏰:13/04/20 13:00 📱:SO-03D 🆔:YfSJYMr.


#74 [せきしん]
>>73
あたしもなんかのテレビで電話しよ!(笑)苦情でなんて言ったの?

⏰:13/04/20 16:58 📱:SC-02C 🆔:1wAR82bg


#75 [匿名さん]
私はこいつじゃないけど、ヒルナンデスに苦情送ったよ。ある女が見ててうっとしかったから、ヒルナンデス大好きで毎日欠かさず見てますが○○が出てくるとチャンネルを変えてます。○○の人を馬鹿にしたような発言や文句ばっかり言ってるし、見てて不愉快だし。毎回毎回文句しか言わないのになぜ番組み出すんですか?テレビでこんなに不快に思った事はありません。口調直してもらうか、出さないで下さい。って送ったヾ(・ω・o) その後から、本当にたまたまだろーねど一切出てないヾ(・ω・o) 長文すみません。そしてこのAmiって奴もはやく消えてほしい

⏰:13/04/20 19:01 📱:iPhone 🆔:uD3X5aS6


#76 [匿名さん]
いま『35歳の高校生』に出てる水野絵梨奈もブスのくせにゴリ押しだよね
『ビブリア』古書堂にもでてたし

⏰:13/04/20 21:48 📱:S006 🆔:LiuuljRM


#77 [せきしん]
>>75
まじすか!さっすが!(^-^)対応ってどんなんなの?(^o^)
Ami自分だけ出れてるからって本当調子乗りすぎ。

⏰:13/04/20 21:49 📱:SC-02C 🆔:1wAR82bg


#78 [せきしん]
>>76
そうそう!水野も出てる!!
E-GirlsとEXILEどっちかドラマ出りゃあどっちか主題歌(笑)
事務所頑張ってんなwww

⏰:13/04/20 21:54 📱:SC-02C 🆔:1wAR82bg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194