EXILEの妹分【E-Girls】
最新 最初 🆕
#154 [かな]
鷲尾れいなってひとぜったい性格わるい。三代目の今市のこと狙ってそう。

⏰:14/11/30 01:03 📱:PC 🆔:32.vXshE


#155 [匿名さん]
紗栄子に似てるね

⏰:14/11/30 13:33 📱:PC 🆔:SvLtsf8w


#156 [いがいが]
こいつらの顔絶対ブスやw
陰でコソコソ悪口言わずに直接本人に言ってこいw
こういうとこでしか言えないとかただのチキンだろw

⏰:14/12/07 01:16 📱:PC 🆔:NEn3aWHk


#157 [匿名さん]
それがネットだから…(困惑)

⏰:14/12/07 03:16 📱:au/KC46 🆔:uRYkkfE.


#158 [匿名さん]
確かにE-girlsブス多いけどまぁまぁ可愛い人もいるわwwww
お前らがいくら愚痴ってもあの人らと違って権力ねーんだから変わんないよ?
それ知ってて言ってるんなら別に勝手にしろだけど。
まぁそれ知ってて言ってるんなら意味ないことをずっと書き込んでる時間の使い方もろくにできないアホ!!!!の集まりになるけど。
別にお前らの顔知らねーけど絶対E-girlsのこと言えねー顔しかいねーだろ。一応言っとくけど俺も人のこと言えない顔してる。
まぁとにかく、俺含めお前らも現時点ではあの人らにダントツで権力も影響力もねーからあの人らの愚痴をいくらほざいてもかわんねーって話だよ。

⏰:14/12/09 16:22 📱:Android 🆔:dX5PXa4c


#159 [匿名さん]
何も知らないくせによく言えますね。
鷲尾伶菜絶対性格悪い?根拠は?証拠は?
見てるとムカつく?だったら見なきゃいいだろ。そんなことも出来ねーの?
まぁ可愛いくないとかは人それぞれだから良いと思いますけど。
確かにAmiは実際たまたま会ったとき本当に態度悪かったですけど。

⏰:14/12/09 16:40 📱:Android 🆔:dX5PXa4c


#160 [匿名さん]
そんぐらいで電話とか何で恥ずかしくないの?笑笑
テレビでたまにやってるあり得ないクレームじゃん笑笑
本当にこーゆー人間いたのか!笑
正直なこというとキモすぎ。笑
そのクレームの方が不愉快だわ

まぁここでしか愚痴の言える場所がないようなやつだからクレーム言われてもあっち側としては言われてないのと同じようなもんだからいいけど笑

⏰:14/12/09 16:49 📱:Android 🆔:dX5PXa4c


#161 [匿名さん]
そう気にするな
皆ハナクソホジーしながら適当な文句書き込んでるんやで

⏰:14/12/09 17:28 📱:au/KC46 🆔:dyxzE57o


#162 [匿名さん]
>>156
>>158-160
おいおい、いきなりどうした笑
まぁとりあえず落ち着こう、チキンの恥さらしさん。

⏰:14/12/11 20:26 📱:au/SN3U 🆔:l5n6dxN2


#163 [臣大好きー♪(美)]
は?可愛いーじゃん!
歌もうまいし!

あと、鷲尾れなじゃなくて鷲尾れいなだし((怒怒

⏰:15/02/24 18:05 📱:PC 🆔:deWAlC.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194