濱田ここね
最新 最初 🆕
#1 [匿名] 13/02/06 11:24
向いてないよ・・・

他にいたでしょ

#2 [ゆき]
>>1
はげど!
あんなポワンとしたおかめみたいな子じゃ、喜怒哀楽が求められる役なんて こなせないでしょ。挨拶の仕方も、もろ普通の8才だったし。まぁ、世の中カネとコネでしょ。

⏰:13/02/06 11:56 📱:F02B 🆔:1Uj8uf7.


#3 [匿名]
>>2

ありがとうございます!

おしんを楽しみにしていただけあって

とても残念です。

⏰:13/02/06 15:10 📱:SH02A 🆔:xwZo8zN.


#4 [ゆき]
おしんは世界が認めた名作なのに、あんな子が観客の涙をさそうような白熱した演技できないでしょ。あの子というよりも、選んだ大人に責任が悪いと思う。金目当てで ドラマ時代の名作を汚さないでほしい。

⏰:13/02/06 15:22 📱:F02B 🆔:1Uj8uf7.


#5 [匿名さん]
選んだ大人が悪いと言うのならあんな子とか言わないであげて。
いろんなドラマに出て経験値積むのはいいことだと思うし。
大体昔の名作が好きなら今回のおしんは見なければいいでしょ。それならあなたの中でのおしんは汚されないだけの話。

⏰:13/02/06 19:24 📱:940SH 🆔:.SwWq126


#6 [ゆき]
>>5
ファンなのにアンチスレあげてバカなの?荒らしなの?
だいたいドラマじゃなくて映画だし。見なければいいと思うなら、全部のスレに言いなよ。

⏰:13/02/06 21:07 📱:F02B 🆔:1Uj8uf7.


#7 [匿名]
>>5

オーダーしました

>>6

好きな映画に、しっかりと演技をできるのかわからないから子供を使われるのは嫌ですよね(>_<)

⏰:13/02/06 22:34 📱:SH02A 🆔:xwZo8zN.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194