本田翼アンチ
最新 最初 🆕
#33 [匿名さん]
そうなん?
女だけど佐々木希とか可愛いって言うけど

⏰:13/04/03 06:57 📱:iPhone 🆔:nIpa2GYs


#34 [匿名さん]
好きな顔ではないけど明らかに可愛いのは分かる。

⏰:13/04/03 07:21 📱:iPhone 🆔:a0tiMdi2


#35 [匿名さん]
可愛いんじゃない?って、ここアンチか

⏰:13/04/03 07:23 📱:F-03D 🆔:jt8rEMkQ


#36 [匿名さん]
>>32
なるほど、だからはりせんぼんのアンチがないのかww

⏰:13/04/03 09:04 📱:P09A3 🆔:ohzKknUo


#37 [匿名さん]
↑同一かな

⏰:13/04/03 09:38 📱:T003 🆔:0/8XPJK.


#38 [匿名さん]
>>32
それは男の勝手なる偏見だから
可愛い子には素直に可愛いって言うよ
ただ男女の美的感覚ってちょっと異なるから男側はそんな風に思っちゃうんだと思う
あっ52が女だったらゴメン

⏰:13/04/03 11:56 📱:SC-02B 🆔:5iNcUQrg


#39 [匿名さん]
顔は好きなんだけど、演技と踊りが残念

⏰:13/04/03 16:15 📱:A01 🆔:iPE8JULM


#40 [匿名さん]
25

あたしの彼氏も可愛いって言ってたww

顔だけなら沢尻とかの方が可愛いと思った。

⏰:13/04/03 22:35 📱:IS11S 🆔:7FjKnd8A


#41 [匿名さん]
普通に可愛いっていう普通を抜けられない可愛さ(´・ω・`)
こういう子は読モでちやほやされるのがいちばんよ…………

⏰:13/04/03 23:54 📱:F01A 🆔:WjBwuqmg


#42 [匿名さん]
>>31
まぁでもこういう何でも自分が一番じゃないと納得いかない妄想女がアンチに多いのも事実だからww
都合悪い発言は全部同一扱いですか?

妄想女こわいな〜www

⏰:13/04/04 09:24 📱:P09A3 🆔:b4W65nlo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194