本田翼アンチ
最新 最初 🆕
#64 [匿名さん]
江角さんに演技のこと怒られてるの??

⏰:13/08/23 23:56 📱:iPhone 🆔:OKOPl5qw


#65 [匿名さん]
>>64 それ誤解。
本田翼が高飛びかなんかが得意な役で1日で撮影終えたんだけど江角マキコが「本当は1ヶ月前から練習するべき」ってショムニらしく言っただけで後からフォローしてたよ。「筋肉痛ながら頑張って撮影してる」って。

⏰:13/08/24 02:39 📱:au/TS3V 🆔:p.koDDeQ


#66 [匿名さん]
キムタクにコイビトにしたいって言われてキモヲタ並みに喜んでた子だ。あれキモかったよー!

⏰:13/08/29 08:37 📱:PC 🆔:Pklv.4Hs


#67 [アスペ中村]
お前らに考えたり発言する権利はない
出荷されるのを待てばいい

⏰:13/08/29 17:50 📱:iPhone 🆔:Iws3n9sc


#68 [匿名さん]
ブスでは無いけど可愛いと思わない
こんな顔そこらへんにいる
思ったより目も大きくないし髪型も変
この子男顔だと思う

⏰:13/08/29 21:36 📱:SH-01D 🆔:C4N2N.pM


#69 [アスペ中村]
お前の髪型よりはましだと
常時変顔が意気がってんなよ

⏰:13/08/30 06:37 📱:iPhone 🆔:9g5ausV.


#70 [匿名さん]
>>69


お前なんか変どころかクズじゃん

⏰:13/08/30 07:50 📱:SH-02E 🆔:nCF51nVQ


#71 [匿名さん]
調子乗んなカス

⏰:13/08/31 19:41 📱:au/SN3F 🆔:JEo9TWCw


#72 [匿名さん]
芸能人のこと悪くいうとお前の顔より全然いいとか見たこともない容姿のことをいう頭沸いてる奴って必ずいるよね(笑)ばかすぎて鼻で笑う(笑)

⏰:13/09/01 01:16 📱:SH-01D 🆔:BFSL3wlE


#73 [匿名さん]
>>72はげど

⏰:13/09/01 03:19 📱:F05C 🆔:ufAlI4dU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194