本田翼アンチ
最新 最初 🆕
#40 [匿名さん]
25

あたしの彼氏も可愛いって言ってたww

顔だけなら沢尻とかの方が可愛いと思った。

⏰:13/04/03 22:35 📱:IS11S 🆔:7FjKnd8A


#41 [匿名さん]
普通に可愛いっていう普通を抜けられない可愛さ(´・ω・`)
こういう子は読モでちやほやされるのがいちばんよ…………

⏰:13/04/03 23:54 📱:F01A 🆔:WjBwuqmg


#42 [匿名さん]
>>31
まぁでもこういう何でも自分が一番じゃないと納得いかない妄想女がアンチに多いのも事実だからww
都合悪い発言は全部同一扱いですか?

妄想女こわいな〜www

⏰:13/04/04 09:24 📱:P09A3 🆔:b4W65nlo


#43 [匿名さん]
>>33


無理すんなって

⏰:13/04/19 00:32 📱:P01B 🆔:T4rDjkHY


#44 [匿名さん]
なんかきもい

⏰:13/04/26 17:12 📱:P04B 🆔:djSe8nEA


#45 [匿名さん]
何ここ怖い

⏰:13/04/26 17:29 📱:F02D 🆔:BcgetAQ2


#46 [匿名さん]
>>41
GTOのとき可愛くて目立ってたけどな
初回放送の翌日は自分の周りの人みんな本田翼の話題で盛り上がってた
2ちゃんの実況でも絶賛されてたし

⏰:13/04/26 19:09 📱:SC-02B 🆔:lPnKfbjo


#47 [匿名さん]
滑舌悪いんだから女優なんかやんな

⏰:13/04/26 20:47 📱:SH-04E 🆔:WDIFUaO2


#48 [匿名]
見え方人それぞれなのに決めつける方が被害妄想だよ。
自分の意見が1番って思うからわざわざアンチに反抗的なレスするんでしょ。
いい加減に空気読んでほしい。
好きな芸能人のアンチ見なきゃいいじゃん。

⏰:13/04/27 10:36 📱:SBM107SH 🆔:5HPmmUtk


#49 [匿名]
誉める人も空気読めよ。

リアルでも空気読めなさそう。

頭の弱い信者達。いい加減鬱陶しいよ(^^)

⏰:13/04/27 10:40 📱:SBM107SH 🆔:5HPmmUtk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194