[大家族ヒゲジジイ]ビックダダィー[一般人?]
最新 最初 🆕
#61 [匿名さん]
島なんて他所の人間に対して特に閉鎖的だろうしなぁ…いつだって被害受けるのは子ども。

⏰:13/03/20 23:12 📱:IS14SH 🆔:☆☆☆


#62 [匿名さん]
島には接骨院いっぱいあるし ダディの接骨院のすぐ近くにもあったはず

中学高校なら一学年120人くらいだから
すぐ島中に噂伝わるから
子供はとても辛いだろうね

運ばんに乗ったビックダディを生でみたけどリアルは予想以上にガッチリした体格だったなー

⏰:13/03/21 18:18 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#63 [匿名さん]
まぁでもテレビに出ればかなりの額もらえるから、貧乏なくせに割りと贅沢してるよね。収入源なくなったらどうするのかね。でも幼子は連れ子なんだっけ

⏰:13/03/21 18:29 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#64 [匿名さん]
よくテレビの端々まで見ろよ

特番のたびに部屋に新しい家電が増え子供たちは貧乏なのにスマホをもっとるしね

⏰:13/03/21 22:56 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#65 [匿名さん]
テレビ出演に依存して生きてるじじい
こんな親に育てられた子供が可哀想
可哀想だけど、低脳な親からは低脳なガキしか育たないんだろうなぁ
負の連鎖

⏰:13/03/21 23:00 📱:ISW13HT 🆔:☆☆☆


#66 [匿名さん]
低能すぎる親からはしっかりした子が育つ

⏰:13/03/21 23:07 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#67 [匿名さん]
武蔵がんばれよ…!

⏰:13/03/21 23:54 📱:IS11SH 🆔:☆☆☆


#68 [匿名さん]
確かに

⏰:13/03/22 00:25 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#69 [匿名さん]
いつ放送かなー

⏰:13/03/22 05:24 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#70 [匿名さん]
息子春から私立らしいね
やっぱ金持ってんじゃん

⏰:13/03/22 10:13 📱:CA003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194