[大家族ヒゲジジイ]ビックダダィー[一般人?]
最新 最初 🆕
#121 [匿名さん]
気持ち悪い。なんで頭にタオル巻いてんの?一体なにで食べてんの?

⏰:14/01/31 23:40 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#122 [匿名さん]
↑思った。何で頭にタヲル巻いてんの?ヒゲも汚ならしいしテレビ出ないで欲しい

⏰:14/02/07 23:08 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#123 [匿名さん]
ヌード撮った子供三人AV転向も構わない、か。
娘がセクシー女優になってもいいって考えありえないわ
美奈子同様、このキモオヤジも頭おかしい

⏰:14/02/08 02:57 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#124 [匿名さん]
テレビ出てんの今だけww
そのうち消えるだろうなwww

⏰:14/02/08 12:44 📱:T001 🆔:☆☆☆


#125 [匿名さん]
娘3人のグラビアについても、子供達が喜んでたしってOKで、やりたいならAVも構わないとか言ってるあたりからしても、普通の神経じゃない。ダディ終わったから、子供に稼がせるのか?ポコポコ子供作ってから、食べる物がないとか、子供達が本当に可哀想。子供が好きなら、種まき散らすのはやめて、将来計画をたてられないのか?可愛い子供にお腹いっぱい食べさせられない現実が、わかってないのか?あんな家に生まれなくて良かった。
初対面で結婚の約束ができなかった女は、次からシカトするとか、もう呆れる。

長文失礼しました。

⏰:14/02/08 13:17 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#126 [匿名さん]
あんなキモイ面の人と結婚したい人なんて居るの

⏰:14/02/08 21:31 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#127 [匿名さん]
気持ち悪いオヤジだよな、結局は自分の欲望しか頭にない

⏰:14/02/08 23:14 📱:K009 🆔:☆☆☆


#128 [匿名さん]
「握手したら妊娠するよ?俺の子頼むよ」キモイ

⏰:14/02/09 10:21 📱:T008 🆔:☆☆☆


#129 [匿名さん]
「握手したら妊娠するよ」なんて言われて喜ぶ人居るのかな(´・ω・`)

⏰:14/02/09 10:26 📱:F10C 🆔:☆☆☆


#130 [匿名さん]
18人もつくったのに、ブスしかいないとか可哀想w

⏰:14/02/10 20:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194