浜崎あゆみ part62
最新 最初 🆕
#703 [匿名さん]
恒例の婚約者と帰国w見せたがりオバサンw

⏰:13/12/16 19:48 📱:T008 🆔:39HI34Kg


#704 [匿名さん]
空港芸人として定着してきちゃったね。普通なら、めでたい事なのに、どこ見てもお祝いコメント少なくて哀れ。

⏰:13/12/16 21:02 📱:P07B 🆔:QenQDq2M


#705 [匿名さん]
こんな毎回同じ事して、CD売れると思ってるのかな?

⏰:13/12/16 22:46 📱:iPhone 🆔:vlhlN/CA


#706 [匿名さん]
お披露目w

jpg 228KB
⏰:13/12/17 03:26 📱:F-10D 🆔:☆☆☆


#707 [匿名さん]
自分の芸風に迷走中って感じで痛々しいわね。
かわいそうに…
どうせまた破局するのに。

⏰:13/12/17 07:39 📱:P03C 🆔:WQQjQHq6


#708 [匿名さん]
>>702コメントした人GJ!
永住権と学費を交換条件で偽装結婚するとしか思えない

⏰:13/12/17 07:55 📱:P01B 🆔:jdFJ/Fjs


#709 [匿名さん]
婚約者の髪ハゲてない?
おばさん浜崎にはピッタリのお相手

⏰:13/12/17 08:34 📱:iPhone 🆔:XDctzSkE


#710 [匿名さん]
何でわざわざ一緒に帰国してくんの?w
一般人だからうんぬん言ってたくせに

⏰:13/12/17 08:58 📱:iPhone 🆔:WAtLGrfU


#711 [匿名さん]
オバサンの構ってぶりには、あきれるな。歌で話題に、ならない歌手は必要ないよね。カスみたいな歌しか作れないし(笑)海外で作っても、日本で作るのと何ら変わり無い。まぁ新曲に向けてのネタ探しに行ってるだけだから仕方ないかな(笑)

⏰:13/12/17 10:00 📱:P04B 🆔:8SM7S1Hg


#712 [匿名さん]
『指輪見て!!』とばかりに見えるようにデカイ指輪にシースルーですか。浜崎本人が買ったんじゃねえの〜。w

⏰:13/12/17 10:20 📱:930P 🆔:/EBETVAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194