浜崎あゆみ part62
最新 最初 🆕
#669 [匿名さん]
何こいつwまた離婚だろw年下キラーのババァ

⏰:13/12/13 21:08 📱:T008 🆔:TXBGQrsA


#670 [匿名さん]
オーストリア人と実は入籍してなかったんだから再婚ではないよね結回もまた籍入れないんじゃない?

⏰:13/12/13 21:39 📱:F-10D 🆔:☆☆☆


#671 [匿名さん]
オーストリア人と実は入籍してなかったんだから再婚ではないよね
今回もまた籍入れないんじゃない?

⏰:13/12/13 21:41 📱:F-10D 🆔:☆☆☆


#672 [匿名さん]
なんかもうこの人気持ち悪いわ

⏰:13/12/13 22:02 📱:SC-02C 🆔:/d9IDyQU


#673 [匿名さん]
Mステ出るしそれに新曲出すし話題提供だけど、ただの笑い者だろ

⏰:13/12/13 22:33 📱:N03D 🆔:g8K7bJpk


#674 [匿名さん]
どうせまた手繋ぎ帰国と紅白ウェディングドレスで元日入籍でしょ。

あれ、これデジャブじゃね?笑

⏰:13/12/13 22:55 📱:iPhone 🆔:8BiPMFfc


#675 [匿名さん]
この人、何の仕事してた人だったっけ(笑)?

⏰:13/12/13 23:22 📱:P04B 🆔:4jEUd0S2


#676 [匿名さん]
子供がいるかいないか、お金があるかないかの違いはあれど
思考が美 奈 子 !

⏰:13/12/13 23:26 📱:P01B 🆔:RcWdZXXM


#677 [匿名さん]
離婚理由に震災まで利用しといて結局コレ(笑)
話題作りに必死すぎて自分の発言忘れてんのかね。

⏰:13/12/14 00:12 📱:F05C 🆔:FuRaEmC.


#678 [匿名さん]
いつも新曲をリリースするタイミングでなんらかの話題をだしてくる。まさに崖っぷち。痛々しい。こんなやり方でメディアにでてくんな。紅白に出るとか意味がわからない。もっと実力で売れてる歌手をだしてほしい。

⏰:13/12/14 09:45 📱:930P 🆔:SHK2KDZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194