浜崎あゆみ part62
最新 最初 🆕
#529 [匿名さん]
歌手・浜崎あゆみの元恋人でダンサーのマロこと内山麿我が21日、
ラジオFMうらやす『HOT MUSIC COLLECTION』公開収録を行い、
終了後に報道陣の取材に応じた。
内山は、これまで自身のブログなどで浜崎との交際を認めていたが、この日、
報道陣から交際や馴れ初めについて聞かれると
「そうなんですかねぇ?」と苦笑いで一切語らず。
その後も、浜崎に関するコメントを振られるも、頑なに言葉を避けた。
これまでの半生を「いろいろあった」と笑顔で振り返る内山に、報道陣が
「そのいろいろには、浜崎さんと何かあったんですか?」と尋ねると、
表情を曇らせ
「まぁ、報道されているとおり想像にお任せします」と自ら語らず。
さらに、浜崎に関することには「これが本当でこれは嘘と言っているとキリがない」と濁していた。
それでも、バックダンサーを努めた13年間は「こだわりの強いアーティストだと思うから、こちらも勉強になった」とコメント。
それでも、今後は「ダンスで表現することはやりたいと思うけど、アーティストのバックダンサーは死んでもやらない」と宣言していた。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
画像:内山麿我、元恋人の質問には一切触れず
contents.oricon.co.jp/..
ラジオFMうらやす『HOT MUSIC COLLECTION』に出演した内山麿我
contents.oricon.co.jp/..
contents.oricon.co.jp/..
ギターを演奏する内山麿我
contents.oricon.co.jp/..

⏰:13/08/21 23:06 📱:N06B 🆔:ywPR37hc


#530 [あ]
これが最後の恋であるように〜♪


とか歌いながらこの阿婆擦れ加減

⏰:13/09/01 17:43 📱:iPhone 🆔:71BAUZl2


#531 [匿名さん]
エーネまた大トリ。w
新曲出さずにまた昔の歌…最後にちょこっと歌いに来ておこずかい稼ぎなの?
それにいい歳こいてあの浴衣の丈の短いこと。もう恥さらしかウケ狙い。w

⏰:13/09/02 13:03 📱:930P 🆔:csyMOe5Y


#532 [匿名さん]
自分を、わかってない人って
怖いもん知らずと言うか…(笑)
哀れ、お浜はどこへいく?
あーコリャコリャ♪

⏰:13/09/02 18:27 📱:P04B 🆔:gumYRP3c


#533 [匿名さん]
昔のヒット曲オンパレードかぁ…まだそんな歳じゃないのにね。哀れ

⏰:13/09/11 11:26 📱:N03D 🆔:HyuprSPQ


#534 [匿名さん]
オワコンお浜

⏰:13/09/11 20:23 📱:P04B 🆔:lBx5IRps


#535 [匿名さん]
最近全く見ないねw

⏰:13/09/14 16:25 📱:au/HI3H 🆔:☆☆☆


#536 [匿名さん]
アンチもされなくなってきたよねw

⏰:13/09/14 18:26 📱:au/SN3U 🆔:aWByfIqI


#537 [匿名さん]
まだ歌う気かなw

[jpg/206KB]
⏰:13/09/14 18:41 📱:P04B 🆔:4651v3Ks


#538 [匿名さん]
独り身のくせに手抜きな歌手活動ファンは去るばかり。子育てもして体型も維持できてる歌手もいるというのに、見習えよって感じ。

⏰:13/09/15 22:50 📱:930P 🆔:XbwRNBgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194