浜崎あゆみ part62
最新 最初 🆕
#520 [匿名さん]
手ブラヌード解禁ww

実際にこんな細い訳無いよね〜w

jpg 102KB
⏰:13/08/06 07:12 📱:iPhone 🆔:ErDShP3c


#521 [匿名さん]
手ブラヌード修正バレバレですねー。w
詐欺だわ。w

⏰:13/08/06 08:05 📱:930P 🆔:vwIPQn6.


#522 [匿名さん]
理想と現実の差は開くばかりw

⏰:13/08/06 09:04 📱:SC-02C 🆔:5C3ff6k2


#523 [匿名さん]
修正したり、シャンプーとか香水売り出したり・・・何やってんだろ、お浜は(笑)本職の歌はどうしたんだ?

⏰:13/08/06 12:44 📱:P04B 🆔:8i3eWmnM


#524 [匿名さん]
15th全然話題になってないし、ばばぁのくせに手ブラで表紙ってキモいわ

エーネのトリを辞退したとか……詐欺歌手のくせしてヘルスケ=お浜

⏰:13/08/06 13:30 📱:N01C 🆔:jdtimYMk


#525 [匿名さん]
トリで歌うと、先に終わった他アーティストのファンが帰っちゃってガラガラになるから、なんら理由をこじつけて変えたんじゃないの(笑)

⏰:13/08/06 13:58 📱:P04B 🆔:8i3eWmnM


#526 [匿名さん]
表紙撮ってもらって、あとは修正するだけ。…いいお仕事だね。新曲はださないのかな?モデル体型でもないくせにモデル気取りですか…。w

⏰:13/08/08 08:39 📱:930P 🆔:wAp3U9wE


#527 [匿名さん]
そういえば手ブラ表紙AneCanとかぶってて比べちゃうね。w

⏰:13/08/18 22:50 📱:930P 🆔:XzptnwQc


#528 [匿名さん]
Tシャツにダンサーの顔入ってる歌手初めて見た
そうしないと売れないんだろーね
惨め

⏰:13/08/21 03:41 📱:SC-02C 🆔:jV4gA7to


#529 [匿名さん]
歌手・浜崎あゆみの元恋人でダンサーのマロこと内山麿我が21日、
ラジオFMうらやす『HOT MUSIC COLLECTION』公開収録を行い、
終了後に報道陣の取材に応じた。
内山は、これまで自身のブログなどで浜崎との交際を認めていたが、この日、
報道陣から交際や馴れ初めについて聞かれると
「そうなんですかねぇ?」と苦笑いで一切語らず。
その後も、浜崎に関するコメントを振られるも、頑なに言葉を避けた。
これまでの半生を「いろいろあった」と笑顔で振り返る内山に、報道陣が
「そのいろいろには、浜崎さんと何かあったんですか?」と尋ねると、
表情を曇らせ
「まぁ、報道されているとおり想像にお任せします」と自ら語らず。
さらに、浜崎に関することには「これが本当でこれは嘘と言っているとキリがない」と濁していた。
それでも、バックダンサーを努めた13年間は「こだわりの強いアーティストだと思うから、こちらも勉強になった」とコメント。
それでも、今後は「ダンスで表現することはやりたいと思うけど、アーティストのバックダンサーは死んでもやらない」と宣言していた。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
画像:内山麿我、元恋人の質問には一切触れず
contents.oricon.co.jp/..
ラジオFMうらやす『HOT MUSIC COLLECTION』に出演した内山麿我
contents.oricon.co.jp/..
contents.oricon.co.jp/..
ギターを演奏する内山麿我
contents.oricon.co.jp/..

⏰:13/08/21 23:06 📱:N06B 🆔:ywPR37hc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194