浜崎あゆみ part62
最新 最初 🆕
#509 [匿名さん]
おはまさんのTwitter

はまだ [jpg/64KB]
⏰:13/08/04 09:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#510 [匿名さん]
おはまさんのTwitter第二

さきだ [jpg/77KB]
⏰:13/08/04 09:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#511 [匿名さん]
耳が聞こえないとやっぱり覿面に歌が下手になった…

⏰:13/08/04 13:22 📱:D903i 🆔:nbhQusGc


#512 [匿名さん]
それがほんまかどうかも分からんよな=^・ω・^=

⏰:13/08/04 15:21 📱:N03D 🆔:l/sj2lgA


#513 [匿名さん]
きったねーなw
不快指数10000000%

⏰:13/08/04 17:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#514 [匿名さん]
FNS 出てたね。脚パンパンなのに短パンやし、パフォーマンスもいつでも同じようなんばっか。しかも歌も同じ歌。また『きゃもーん』言ってたよ。w
たまに出てきて同じ歌歌うんなら他のアーティスト出してくれたほうがマシ。頼むから年末の紅白は出ないでほしいわw。

⏰:13/08/05 12:54 📱:930P 🆔:ZpIj0rx6


#515 [匿名さん]
おまえらは浜崎の恨みを買いました。死んでも文句言うなよ

⏰:13/08/05 14:08 📱:iPhone 🆔:5Vdk0NEs


#516 [匿名さん]
いい加減、歳と服装考えたらいいのにww

⏰:13/08/05 15:36 📱:au/HI3H 🆔:☆☆☆


#517 [匿名さん]
ただの、たるんだオバサンw

⏰:13/08/05 19:34 📱:P04B 🆔:C.EVHox6


#518 [匿名さん]
浜崎っていつまで自分に酔いしれてんだろ。a-naitionも自分のこと棚に上げてトリを辞退したとか言っちゃってるけど違うのに。ある意味おめでたい人間だわ。むしろ人間かどうかも分からないような顔してるけどww

⏰:13/08/06 02:37 📱:ISW16SH 🆔:4DduRytk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194