浜崎あゆみ part62
最新 最初 🆕
#21 [匿名さん]
>>15
二重がw
音外すなら出なきゃいいのに
紅白とか特に恥ずかしすぎる

⏰:13/01/01 10:59 📱:SC-02C 🆔:Clf9EOK2


#22 [匿名さん]
浜崎鉄也(笑)

⏰:13/01/01 11:13 📱:P06B 🆔:ZOZc.jJ6


#23 [匿名さん]
二重じゃなくなってる…

⏰:13/01/01 13:09 📱:iPhone 🆔:KOAiczT.


#24 [匿名さん]
私もリアルタイムで見ましたが…酷いですね。トップバッターなのに出だし音外したかと思えば、歌全体声でてないし、しまいにゃ『テレビの前の皆さんも一緒にー!!』『キャモーン!!』とか言ってた。w
あれはただの恥さらし。w

⏰:13/01/01 14:02 📱:930P 🆔:Jxsoxfgg


#25 [◆Ikiro//pAE]
相変わらずテカってるな

⏰:13/01/01 17:29 📱:SH901iS 🆔:pWPdQhms


#26 [匿名さん]
紅白のあんな悲惨な歌唱力でカウントダウンライブが行われてるなんて信じられない
あんな歌にお金とるなんてありえない

⏰:13/01/01 17:54 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#27 [匿名さん]
記録=恥の数だね、この人の場合

⏰:13/01/02 02:11 📱:SC-02C 🆔:Nl7TOSmI


#28 [匿名さん]
youtu.be/..

最初のAh〜爆笑w
エボリューションの時の『〜みたいで!』の言い方www
てか、歌の伸びの部分は掛け声でごまかすわ、息継ぎ多すぎだわ、ボイトレしてんの?基本の腹式呼吸は?昔大好きだった曲たちだからもう残念以外のなんでもない。CD詐欺ってやつだね。ファンだった当時は編集しまくってるなんて気付かなかったくらい洗脳されてたよ。今はもう、ほんと過去の人って感じ

⏰:13/01/02 15:06 📱:iPhone 🆔:E11LdXEw


#29 [匿名さん]
Ah〜の面白さやばいw

良く昔は可愛かったとか書かれてるけど、昔も今も可愛いと思った事がない

⏰:13/01/02 16:02 📱:S005 🆔:0UQcnOxw


#30 [匿名さん]
ら ら ら ら いっ
ら ら ら ら いっ
どこー お にも お ない い
ばしょ おぉ でいぃ いえぇ

ひどいなぁ

⏰:13/01/02 16:13 📱:SH01C 🆔:F7I/TUIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194