浜崎あゆみ part62
最新 最初 🆕
#101 [匿名さん]
毎年毎年この時期になるとこのババア、プライベート売り込み出すよね

いつまで芸能界にしがみついてんだ
全盛期からアンチだったが、今はもう嫌いを通り越して哀れに感じる

⏰:13/01/08 07:33 📱:iPhone 🆔:QQBsd/tY


#102 [匿名さん]
昔からアンチの方よりも
昔かなりのファンだった人の方が
不満度はかなり高いんでしょうねw

まだ30前半なのに
あの声にビジュアルw
センスも行動もおかしい(・∀・)

⏰:13/01/08 10:12 📱:IS05 🆔:MrTebXlg


#103 [匿名さん]
年末年始芸人かよ

最近の話題作り雑すぎw

⏰:13/01/08 13:21 📱:P07B 🆔:AXpnVR4w


#104 [匿名さん]
年末年始芸人www
糞ワロタwww

夏だけ活動してる人らよりも
稼ぎ少ないwwww

⏰:13/01/08 15:44 📱:IS05 🆔:MrTebXlg


#105 [匿名さん]
頭アホすぎ(笑)

哀れなババァー


『キャモーン』うざいんですけど。


Aさんとの格差すごすぎ

⏰:13/01/09 02:33 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#106 [匿名さん]
>>84-85 逆に見たくなったw
動画ないかなー?!w

⏰:13/01/09 07:57 📱:beskey 🆔:Hv1Tokz2


#107 [匿名さん]
あのDQNみたいなメイクやめて
昔みたいにナチュラルメイクで
ツイやめて
歌い方も演歌離れて
原キーに忠実に合わせて歌えば
まだ救いようはあるだろうけどね。

持田だって声ひどかったけど
最近マシになったし
ちょっと浜崎は自惚れすぎなんだよ。

あたしが雑誌の表紙になれば売れるって時代じゃないんだから
全体的にナチュラルになればいい。

変に入れ物入れたりするから
嫌悪感が生まれる。

CDの売り方も
一度は赤字覚悟でやってみれば
ファンだって喜んでもっと買うのに。

入れ物の鼻な癖に
天狗になってんな。

⏰:13/01/09 10:15 📱:IS05 🆔:R8klVc72


#108 [匿名さん]
>>107 それプラス、ダンスも止めて本当に初期の頃に戻っていただきたい

なぜこの人って急に踊りだしたんだろ‥
踊りだした頃からこの人の時代は終わってた

⏰:13/01/09 11:52 📱:beskey 🆔:Hv1Tokz2


#109 [匿名さん]
バックより気合い満々で踊るよね浜崎って

キメ顔すさまじいし恥ずかしくて見てられない

⏰:13/01/09 14:07 📱:SC-02C 🆔:VB.fo76I


#110 [匿名さん]
冒頭で新年の挨拶を述べた浜崎は
「あとねっ、皆また心配してくれてるみたいだけど! 私はねっ、大切な誰かを
騙すくらいなら、騙された方で全然良かった。そんな結論」と暗に内山との破局に
言及。
「自分以外の誰かをとことん信じるって決めたその時は、結果何があっても、一切
その誰かのせいにしたりしない。だって選んだのは自分だからさ。全ては自分の責任。
だから、大丈夫だからーーーっ」とファンに平静を呼びかけた。

馬鹿じゃね?w

⏰:13/01/09 14:56 📱:L-01E 🆔:HmiFeK8A


#111 [匿名さん]
自分あげして語りつつ相手をちゃんと悪者にする浜崎さん、、さすが腹黒い

⏰:13/01/09 15:03 📱:SC-02C 🆔:VB.fo76I


#112 [匿名さん]
騙してたのは浜崎じゃないの?

あの外人さんとの離婚はちゃんとしたの?

⏰:13/01/09 15:08 📱:P04C 🆔:hqhJHiZM


#113 [匿名さん]
本当に昔からいつも被害者面ウザい。
自分が一番可哀想、一番孤独、騙されても信じ続ける健気な私。

こいつは、社会的にも強い立場にあるんだから弱者ではないでしょ。

普通の人間より思い通りになる事の方がはるかに多いはず。
それなのに被害者面されてもねぇ。
応援してるファンも馬鹿みたい。

⏰:13/01/09 15:32 📱:L-01E 🆔:HmiFeK8A


#114 [匿名さん]
何被害者ぶってんのこのババァ

⏰:13/01/09 15:50 📱:SC-02C 🆔:s34DXTe.


#115 [匿名さん]
同情されたいんかな。
んであゆってやっぱり強いねって思われたいんかなw

自分で選んで周りまきこんで
最終的にはあたしは大丈夫??
え 誰か心配してんの?ってカンジw

かまってちゃんもいい加減にしろ。
なんかここまでくると気色悪いw

⏰:13/01/09 15:51 📱:IS05 🆔:R8klVc72


#116 [匿名さん]
自分がこの世の全ての不幸を背負っているみたいな悲劇のヒロイン気取りも此処まで来ると呆れる。

⏰:13/01/09 16:03 📱:K009 🆔:YgUprHmM


#117 [匿名さん]
マロと別れたんですか?

⏰:13/01/09 18:35 📱:F02C 🆔:6cASsatU


#118 [匿名さん]
同情されたいうえ、マロを騙し男呼ばわりとか最低

⏰:13/01/09 18:57 📱:SH011 🆔:UjRsn9/E


#119 [匿名さん]
人一倍目立ちたいしお金も欲しいし幸せに思われたいけど、悲劇のヒロインにもなりたいんだよね
もう人生ブレブレ

⏰:13/01/09 20:09 📱:SC-02C 🆔:VB.fo76I


#120 [匿名さん]
本当、浜崎あゆみ最低
本当にそう思ってるなら、いちいちガタガタ語らないと思う。

⏰:13/01/09 20:15 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#121 [匿名さん]
そろそろ自叙伝出しそうW

⏰:13/01/09 23:23 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#122 [匿名]
マロも少し可哀そう…
あゆにいいように利用されちゃっただけみたいに見える
子供産んだA子さんと結婚するはずがあゆにそそのかされ話題になって私生活さらされて挙げ句ダンサーくびとかまぢ悪魔か!この女は…利用できるもんはなんでもするんだな!マロ入ったばかりの時はあゆにいじめられて悩んでたらしいのに何で道あやまるかな〜

⏰:13/01/10 01:02 📱:N01B 🆔:XGTjTb6U


#123 [匿名さん]
何故〜らしい事を例にする
浜崎もマロも同罪な

⏰:13/01/10 01:06 📱:K009 🆔:Ey901vQo


#124 [匿名さん]
うざい

⏰:13/01/10 01:46 📱:AFFARE 🆔:fys4KWb2


#125 [匿名さん]
浜崎って忙しいアピール体調崩して点滴アピール悲劇のヒロインアピールでも負けずに頑張るアピール本当に好きだよねー。

⏰:13/01/10 02:12 📱:DM011SH 🆔:bP4vTynQ


#126 [匿名]
>>123いちいち突っ込まないでほしいんだけど〜
何かイラッとくる

⏰:13/01/10 08:05 📱:N01B 🆔:XGTjTb6U


#127 [匿名さん]
>>126
信憑性ない話はアンチには不要ってだけ

⏰:13/01/10 08:11 📱:K009 🆔:7apBVXUc


#128 [匿名さん]
>>127
マロが浜崎にいじめられた話は週刊誌でもテレビでも報道されてたよ

⏰:13/01/10 11:01 📱:SC-02C 🆔:IviQD9kI


#129 [匿名さん]
新人イビリみたいなのDVDで見た事あるw
浜崎のレベルが低いのによくそこまで他人言えるなぁって笑えた

⏰:13/01/10 17:47 📱:SC-02C 🆔:3KqPFOXA


#130 [匿名さん]
あれ??
そんなダンスなら皆をステージにたたせたくないってやつかな?

⏰:13/01/10 18:32 📱:N03D 🆔:J9wR30qc


#131 [匿名さん]
懐かしいなw

じゃあ自分はどうなんだってww

⏰:13/01/10 19:10 📱:P04C 🆔:aM/aTtPo


#132 [匿名さん]
あゆがどんないいパフォーマンスしても皆が同じレベルじゃないと〜〜みたいな事も言ってたね
言われるほうは屈辱的w

⏰:13/01/10 21:05 📱:SC-02C 🆔:3KqPFOXA


#133 [匿名]
>>128さん ありがとう
すっきりした(*^_^*)
マロも確かに悪いけどたった2ヶ月そこらのあゆとの噂で人生めちゃめちゃにされたんですもん
ある意味被害者ですよね…て言いたかったんですけどね

⏰:13/01/10 22:39 📱:N01B 🆔:XGTjTb6U


#134 [匿名さん]
男として雇用主に手を出したもしくは受け入れたんだからこの末路は仕方無いよ

⏰:13/01/10 22:48 📱:K009 🆔:Ey901vQo


#135 [匿名さん]
今だに媚び売ってんだなw
m.youtube.com/..

⏰:13/01/14 12:11 📱:SH01A 🆔:kgXTyPQs


#136 [匿名さん]
 浜崎あゆみ(34)と破局が報じられていたダンサーの内山麿我
(28)が、「今全てがなくなって家も仕事も愛する人も何もない」と1月11日(2013年)にツイッターでつぶやいている。2012年末には浜崎にコンサートのダンサーを降板させられたと報じられ、年が明けてからは内山が浜崎の自宅から退去したなど破局報道が続いていた。「これからやってやる。俺は間違ってない。はたから見たら最低なやつだって良いんだ。どうか見てて。愛が全てだろ!!」と意味あり気につぶやいている。

浜崎もマロも気持ち悪いよ...

⏰:13/01/16 01:54 📱:SC-02C 🆔:JXEwAlG2


#137 [匿名さん]
なんだかとても悲しくてぼくらは泣いていたんだ〜

(キャモン!)

ウォーイェーx2

⏰:13/01/16 02:42 📱:P06B 🆔:Y1PdWi6I


#138 [匿名さん]
いい年こいた大人がださすぎる

⏰:13/01/16 08:12 📱:SO-01E 🆔:lLJs1z5c


#139 [匿名さん]
なんか…浜崎の取り巻きまで構ってちゃんだね

⏰:13/01/16 10:31 📱:SC-02C 🆔:99WNLSKk


#140 [匿名さん]
なんでももかんでも呟くな

⏰:13/01/16 14:23 📱:N03D 🆔:ZCq0FqKI


#141 [匿名さん]
長瀬と付き合ってる頃が良かったね

⏰:13/01/16 17:45 📱:T006 🆔:UsJ7ou1U


#142 [匿名さん]
この前しゃべくりで長瀬がバカな女の子がタイプって言ってて、だから浜崎だったのかーと妙に納得したw
とにかく今の浜崎は見た目だけ歳くってるのに、考え方や行動が幼稚すぎ。

⏰:13/01/17 01:35 📱:DM011SH 🆔:t7YvJeH.


#143 [匿名さん]
クラシックアルバム1位だってさ。また なんたらの記録で、ユーミンに続いて2位とかも言ってた。
ねぇ………




誰が買ってんの???

⏰:13/01/17 01:36 📱:SH04C 🆔:T9xVKh82


#144 [匿名さん]
アルバム1位の売り上げが2.5万枚って(笑)

⏰:13/01/17 07:23 📱:N03D 🆔:tU8n9iOQ


#145 [匿名さん]
2.5万枚で記録?w

⏰:13/01/17 08:18 📱:SC-02C 🆔:42x5x5Nc


#146 [匿名さん]
>>142
長瀬は前にTOKIOの番組で「俺、性格悪い女の子大好き!」って言ってたよ(笑)

⏰:13/01/17 10:11 📱:L-01E 🆔:V2QIM.yA


#147 [匿名さん]
アルバム なんで1位なんだろー(笑)

⏰:13/01/17 10:34 📱:N05B 🆔:.Lz2Zyd6


#148 [匿名さん]
中高生辺りが買ってるんじゃない?

⏰:13/01/17 11:25 📱:SH03D 🆔:groDHURA


#149 [匿名さん]
むしろ中高生は時代遅れの浜崎なんて全然聴かないイメージだなぁ。西野カナとかミリヤのが人気あると思うし。全盛期から今でも奇跡的に残ってるわずかな信者(20代後半〜)が買ってるとしか思えない。目を覚ませって感じだけどw

⏰:13/01/17 14:04 📱:DM011SH 🆔:t7YvJeH.


#150 [匿名さん]
うん。中高生は浜崎のクラシックなんて聴かないと思う。おばさまのファンが買うのかな

⏰:13/01/17 18:35 📱:SC-02C 🆔:GgO8ZXn6


#151 [匿名さん]
近所の44〜5歳のおばちゃん、金髪でエクつけてて派手な服装と濃い化粧して中高生としか遊ばなくて車もすごいいじっててコンビニにたむろするDQNだけど、浜崎信者らしくて車で爆音で聴いてるw

⏰:13/01/17 18:50 📱:P04C 🆔:d0Oes0FI


#152 [匿名さん]
>>151
そういう人はほっとけばいい

⏰:13/01/17 19:17 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#153 [匿名さん]
自社買いじゃないの?

プライド高いから自分や周り使って個人的にも買い占めてそうだし。

周りに今でも浜崎あゆみが好きとか言う人、40歳過ぎたミーハーなオバサンやオッサンからしか聞かないよね。

⏰:13/01/17 19:20 📱:F02D 🆔:Y63COlco


#154 []
23歳だけど浜崎好きだ(笑)

とりあえず顔は崩れてやばくなってきたよね

⏰:13/01/17 20:53 📱:P09A3 🆔:LsJkey7g


#155 [匿名さん]
何だかんだでこんな風でも皆に注目されてるな
話題に事欠かない

⏰:13/01/17 21:00 📱:K009 🆔:xy1aArkg


#156 [匿名さん]
中高生はいないんだね!あんな痛いオバサンになんて憧れないかw

⏰:13/01/17 21:55 📱:SH03D 🆔:groDHURA


#157 [サラダ]
PVでディープキスはないんじゃないかな

⏰:13/01/17 23:13 📱:T-01D 🆔:0o7It2ZM


#158 [匿名さん]
もう見た目で売るしかないのに…歌もダンスもダメなこのおばさん

⏰:13/01/18 00:01 📱:SC-02C 🆔:gBZLOSbo


#159 [匿名さん]
うちの妹学生だけど浜崎好きだよ
サラダは浜崎キライなんだな(笑)アンチまともにしてる

⏰:13/01/18 00:27 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#160 [匿名さん]
浜崎信者=派手好きのダサいギャルってイメージ(>_<)

⏰:13/01/18 00:42 📱:F-03D 🆔:1GRWJn8U


#161 [匿名さん]
>>160
あと、キャバや風俗嬢。とにかくダサくて底辺しかいない。

⏰:13/01/18 08:25 📱:L-01E 🆔:ulwxr9mM


#162 [匿名さん]
>>149
私26で買いました〜!まぁ、ボイトレぐらいは頑張ってして欲しいかな

⏰:13/01/18 11:00 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#163 [匿名さん]
もうオバハンだね

⏰:13/01/19 01:53 📱:AFFARE 🆔:tSNar5n6


#164 [匿名さん]
>>161キャバ嬢や風俗嬢に失礼

⏰:13/01/19 19:47 📱:SH-01E 🆔:9fPi2cDI


#165 [匿名さん]
>>164
悪いけど、浜崎が底辺ならキャバや風俗嬢も底辺だと思う。
同レベル。

⏰:13/01/19 23:08 📱:L-01E 🆔:LUiuY7Dg


#166 [匿名さん]
職業に貴賤は無い
は嘘だからね

⏰:13/01/19 23:14 📱:K009 🆔:DTYBUF.6


#167 [匿名さん]
正論だけどここは浜崎アンチだからさ。

⏰:13/01/19 23:21 📱:P04C 🆔:cBI5laQk


#168 [匿名さん]
なんだこいつプロモにディープしてるやつを売り出して注目されたくてCD売ろうと考えたんだねw
ならAVに出て見せばらかしたらいいのにw
そこまでの勇気ないやらせこい中途半端な作り方しないでCDだしな!って感じだわ。
いつまでこの人歌い続けるのでしょうか?
一生?
作詞とか作曲してんなら作詞作曲者になればいいのにw
どうせ詞も作曲も1人でしてないしダサい嘘ついてまでプライドだけは抜群だなw

⏰:13/01/20 04:17 📱:921P 🆔:fAlUkSnc


#169 [匿名さん]
プロモでディープキスしてんの?初めて知った…話題にもなってなくない?w

⏰:13/01/20 08:10 📱:P04C 🆔:bLevsdJg


#170 [匿名さん]
 
脇パカパカしてるの見てから嫌いになりました。
 

⏰:13/01/20 13:55 📱:S006 🆔:0A4aHeU6


#171 [匿名さん]
55秒の脇パカは伝説です

⏰:13/01/21 12:57 📱:S005 🆔:AhfrBaaE


#172 [匿名さん]
脇ぱかって何???

⏰:13/01/21 14:02 📱:F06B 🆔:cBJ3aa0s


#173 [匿名さん]
>>6の55秒

⏰:13/01/21 14:05 📱:K009 🆔:XcUuqQzM


#174 [匿名さん]
なるほど。見て笑ってしまったw。

⏰:13/01/21 14:11 📱:F06B 🆔:cBJ3aa0s


#175 [匿名さん]
www.youtube.com/..


紅白で和田あき男に媚びて絢香と倖田に失笑されるバカ浜崎w

5:27あたりから

⏰:13/01/22 08:16 📱:L-01E 🆔:DoPNnIeM


#176 [匿名さん]
>>175 アクセス出来ない

⏰:13/01/22 09:24 📱:beskey 🆔:Wvk9cDLY


#177 [匿名さん]
アッコさぁぁぁんww 怒らないでぇぇぇぇwww

⏰:13/01/22 10:17 📱:P04C 🆔:XbdYG6TU


#178 [匿名さん]
さすが「キミ」と「ボク」で大金稼いだ芸能人だ
ボキャブラリーが貧困すぎる

⏰:13/01/22 15:41 📱:PC 🆔:YXLAtc5.


#179 [匿名さん]
ツイッターで意味深発言。w

この人ツイッターばっかしてるの?そんな時間あるならボイトレしろよって感じ。酒飲むわボイトレしないわじゃそりゃ声でないよね。最近話題作りに必死すぎ。w

⏰:13/01/22 16:17 📱:930P 🆔:qZzrpuoQ


#180 [匿名さん]
>>175
これウケるw

⏰:13/01/22 18:45 📱:SC-02C 🆔:zetH4pVM


#181 [匿名さん]
めざましテレビでやってたけど、お次は新曲ですか〜、毎日なんかのメディアにでてて嫌いな人間にとってはイラッとする。ほんと話題がつきないねー。腕ムッチムチ〜。w

⏰:13/01/23 06:52 📱:930P 🆔:w4.hmVVU


#182 [匿名さん]
www.youtube.com/..


ヨガDVDwww

⏰:13/01/24 10:00 📱:L-01E 🆔:fYc0NMZw


#183 [匿名さん]
なんじゃこりゃ

⏰:13/01/24 12:57 📱:P06B 🆔:iejA4ojc


#184 [匿名さん]
赤と青の服着た人らがてつ&ともかと思って焦った

⏰:13/01/24 13:41 📱:iPhone 🆔:i0Qy2KTU


#185 [匿名さん]
>>182
何これwww
ダサすぎwww
本当にこの人のすることいちいちダサいw
脇パカ音頭伝説といい酷いなw

⏰:13/01/24 14:51 📱:PC 🆔:0pBdl5pw


#186 [匿名さん]
インフルエンザ

⏰:13/01/24 15:06 📱:SH011 🆔:PZGMjcRI


#187 [匿名さん]
>>182の動画の最初らへん見て思ったけど、骨盤広い?からかお尻が大きく見える

⏰:13/01/24 19:35 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#188 [匿名さん]
ブックオフで大量に中古CD.DVDが安値で売られてた。安室ちゃんの欲しかったんだけどほとんど在庫無かったし、あっても高値だった。浜崎のCDなんて一円でもいらないw

⏰:13/01/24 20:17 📱:DM011SH 🆔:bjjoA.W6


#189 [匿名さん]
確かに安室のDVD中古価格はかなり高い

⏰:13/01/24 21:32 📱:K009 🆔:☆☆☆


#190 [匿名さん]
DVD付きアルバムブックオフの200円コーナーで何枚も売られてたw

⏰:13/01/25 00:31 📱:T-01C 🆔:P2dOgSW.


#191 [匿名さん]
>>182
衣裳かなり安そう

⏰:13/01/25 01:21 📱:SC-02C 🆔:W8B00ywQ


#192 [匿名さん]
今度は最初ノロウィルスかと思ってたけどインフルエンザだった。とかツイ?ブログ?で叫んでるみたいねどっちでもええわ〜この季節、インフルなんてめずらしくもなんともないし……いっそWパンチでノロにも感染しとけばよかったのに

⏰:13/01/26 03:26 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#193 [匿名さん]
↑↑訂正
×ノロウィルス
〇ノロウイルス

⏰:13/01/26 03:29 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#194 [ゆっちゃん]
>>189貧乏

⏰:13/01/26 05:11 📱:SH10C 🆔:m0uZErrs


#195 [ゆっちゃん]
>>192性格ブスすぎるね(*´・ω・`*)同じ人間だと思いたくない(・o・)

⏰:13/01/26 05:12 📱:SH10C 🆔:m0uZErrs


#196 [匿名さん]
>>195

浜崎ファンに同じ人間と
思われなくてけっこうです

⏰:13/01/26 05:30 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#197 [匿名さん]
ゆっちゃんってのはサラダと違って煽りが面白くないから消えていいぞ

⏰:13/01/26 05:48 📱:K009 🆔:dnG6tglo


#198 [匿名さん]
サラダや栗山と同類かっ!にしちゃあ普通すぎW

⏰:13/01/26 06:20 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#199 [匿名さん]
まぁ、とりあえずオーダーね。

⏰:13/01/26 06:37 📱:P06B 🆔:iZakWmus


#200 [匿名さん]
>>196浜崎ファンじゃないが性格悪いと思う

⏰:13/01/26 08:58 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#201 [匿名さん]
>>196は映画板でも浜崎アンチしてるよね?

bbs2.ryne.jp/r.php/movie/3959/

⏰:13/01/27 23:21 📱:P06B 🆔:JEahr1xw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194