浜崎あゆみ part62
最新 最初 🆕
#829 [匿名さん]
なんと!最新シングル「Terminal」が オリコン週間シングルランキングで初登場24位だった浜崎あゆみ(36)。
「初登場トップ20落ちは約16年4ヶ月ぶりです。しかも、売上枚数がたったの2889枚。
さすがに驚きましたね。
いくらCDが売れない時代とは言え、業界に激震が走りました」(音楽関係者)数年前から、コンサート会場の空席が目立つ様になり、ファン離れがささやかれていた浜崎。
空席があるにもかかわらず、ツイッターで『今日も満員御礼ありがとう!』
『席が足りなかったみたいなので、次回は増やしまーす!』などとツイートし、最近では、ファンから
”痛い”という声があがることも。
「新曲発売前やコンサートツアー前になると、恋人との手繋ぎ帰国や結婚など、プライベートで話題作りをしていたあゆでしたが、
今回はプロモーション活動がほとんどなかったのも敗因でしょうね」(芸能プロ関係者)
日本の音楽業界の一時代を築いてきた浜崎だが、ついに息切れか。

⏰:14/10/24 12:42 📱:N06B 🆔:0jn8z5ow


#830 [匿名さん]
アユやばいね

⏰:14/10/25 13:38 📱:F-03E 🆔:BuQVl1Sc


#831 [匿名さん]
今回のsingleはアルバムの曲からカット
されたやつから24位なら十分と思われ〜
これが普通の新曲ならやばいけど

⏰:14/10/28 14:42 📱:GL07S 🆔:jB.C0zL.


#832 [匿名さん]
なぜカットしたのか

⏰:14/10/28 14:53 📱:au/KC46 🆔:sKK5d9sI


#833 [匿名さん]
こいつは諦めって言葉を知らないのか?

⏰:14/11/08 23:21 📱:iPhone 🆔:rDADhqq6


#834 [匿名さん]
もうアンチすらいないのか。終わったね

⏰:15/08/17 20:06 📱:iPhone 🆔:kgjh.83w


#835 [匿名さん]
売れなくなった浜崎あゆみと長渕剛が似てるって言われててちょっと納得したw性別も系統も違うけど滑稽で空回ってる感じ似てる

⏰:15/10/02 00:00 📱:SO-04E 🆔:hRRKNUL.


#836 [匿名さん]
ライブ観客人数偽造したりステージ無駄に派手にしたり自分よがりな感じとかも共通してる

⏰:15/10/02 00:03 📱:SO-04E 🆔:hRRKNUL.


#837 [匿名さん]
今日twitterで大発表するみたいだけどなんなの?思わせぶんないで早く発表したら良いのに

⏰:16/01/28 03:50 📱:au/TS3Y 🆔:5gmi.Deg


#838 [匿名さん]
はい、離婚〜

⏰:16/09/12 06:38 📱:iPhone 🆔:fCCZm8mI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194