浜崎あゆみ part62
最新 最初 🆕
#691 [匿名さん]
あの時の離婚理由は一体なんだったの?

⏰:13/12/15 15:02 📱:iPhone 🆔:AC7QZdfk


#692 [匿名さん]
どーせ前みたいに籍は入れないんでしょ

⏰:13/12/15 18:15 📱:AFFARE 🆔:P8FJHmR6


#693 [匿名さん]
オーストリア人と結婚してた時は言葉もまともに通じなかったんじゃなかった?

⏰:13/12/15 21:35 📱:SO-01E 🆔:5P4oXML.


#694 [匿名さん]
元旦那は英語が苦手だったみたい
あゆは英語しか話せないでしょ

⏰:13/12/16 00:37 📱:N06A3 🆔:86w7Nau6


#695 [匿名さん]
あゆは、英語話せないよ!!

だから歌詞もLaLa〜ばかりw

⏰:13/12/16 02:29 📱:SO-04E 🆔:hsqhPUNY


#696 [匿名さん]
あゆが英語で会話してる映像ってあるのかな?
ハーイとかサンキューみたいな一言じゃなくて、ちゃんと英語しゃべってる姿今までテレビで見たことない
本当にペラペラなら見てみたいw

⏰:13/12/16 02:37 📱:F-10D 🆔:☆☆☆


#697 [白ぱん]
ようつべで前にみたよ。
手振りが大きかったイメージある。

⏰:13/12/16 07:19 📱:SH06B 🆔:14NSs4mQ


#698 [匿名さん]
長瀬と結婚してればみんな祝福してこんなに落ちぶれることなかったのに
なんで長瀬と結婚しなかったんだろ

⏰:13/12/16 10:51 📱:IS15SH 🆔:BtD4hS9Q


#699 [匿名さん]
そっと見守って…って言うなら
婚約したくらいでいちいち報告するなよ
構って欲しくて仕方ないって感じですねw

⏰:13/12/16 12:03 📱:iPhone 🆔:0PG4VUV6


#700 [匿名さん]


⏰:13/12/16 12:11 📱:P-02E 🆔:AVwz/bv6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194