浜崎あゆみ part62
最新 最初 🆕
#687 [匿名さん]
結婚発表してもトップニュース扱いじゃなくチラっとやっただけw
全盛期なら一面だっただろうけど

⏰:13/12/15 02:07 📱:F-10D 🆔:☆☆☆


#688 [匿名さん]
再婚相手は学生だもんね。
浜崎はお財布にされてるだけ。

しかし紅白で何歌うんだろうか。

⏰:13/12/15 02:12 📱:SH-09D 🆔:L6pYT/gM


#689 [匿名さん]
また話題作りですぐ離婚だろww

⏰:13/12/15 02:45 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#690 [匿名さん]
婚約しただけでしょ?
だったら次のネタは何らかの
理由をこじつけて、婚約破棄だね

⏰:13/12/15 07:58 📱:P04B 🆔:XukWRXNo


#691 [匿名さん]
あの時の離婚理由は一体なんだったの?

⏰:13/12/15 15:02 📱:iPhone 🆔:AC7QZdfk


#692 [匿名さん]
どーせ前みたいに籍は入れないんでしょ

⏰:13/12/15 18:15 📱:AFFARE 🆔:P8FJHmR6


#693 [匿名さん]
オーストリア人と結婚してた時は言葉もまともに通じなかったんじゃなかった?

⏰:13/12/15 21:35 📱:SO-01E 🆔:5P4oXML.


#694 [匿名さん]
元旦那は英語が苦手だったみたい
あゆは英語しか話せないでしょ

⏰:13/12/16 00:37 📱:N06A3 🆔:86w7Nau6


#695 [匿名さん]
あゆは、英語話せないよ!!

だから歌詞もLaLa〜ばかりw

⏰:13/12/16 02:29 📱:SO-04E 🆔:hsqhPUNY


#696 [匿名さん]
あゆが英語で会話してる映像ってあるのかな?
ハーイとかサンキューみたいな一言じゃなくて、ちゃんと英語しゃべってる姿今までテレビで見たことない
本当にペラペラなら見てみたいw

⏰:13/12/16 02:37 📱:F-10D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194