浜崎あゆみ part62
最新 最初 🆕
#582 [匿名さん]
ウチも新曲聞きましたが、絶対売れないと思います。売れたら…自社買いかなと思っちゃいますね。w

⏰:13/10/25 19:36 📱:930P 🆔:6A71SIms


#583 [匿名さん]
相変わらず、中身の無い歌だなw

⏰:13/10/25 20:51 📱:P04B 🆔:SrdJfY..


#584 [匿名さん]
桜坂やっくんに似てる

⏰:13/10/25 22:45 📱:SO-04E 🆔:QFuEAc1g


#585 [匿名さん]
ほんと新曲ダサい!

⏰:13/10/27 10:40 📱:SC-02C 🆔:MjplPJxM


#586 [匿名さん]
新曲globeの初期みたいな歌やな globeならかっこよかったかもしれんな

⏰:13/10/27 14:50 📱:N03D 🆔:tjI3p2kI


#587 [匿名さん]
いつも思うけどこの人globe意識し過ぎ!KEIKOさんとのコラボの曲もこの人の声が入るとちょっとてなるしKEIKOさん意識してるけどあっちは引いてると思う(言葉にはしないけど)!

⏰:13/10/27 20:41 📱:SH007 🆔:GB6bfbKo


#588 [匿名さん]
新曲、小室が作曲してるからね

⏰:13/10/27 21:37 📱:F-03D 🆔:FWRoDN6w


#589 [匿名さん]
小室さんなら、聴いて見たい!

⏰:13/10/27 23:03 📱:SO-04E 🆔:WIK9ZAK.


#590 [匿名さん]
アユってglobeのkeikoの歌を聴きまくって、keikoの歌い方をパクってkeikoはよく思ってないみたいだね。レインボー辺り、TRFとつるんでたよな(笑)
globeのkeikoがライブの時する仕草とかもパクってて笑ったよ。オリジナリティZERO(●^ー^●)

⏰:13/10/28 02:23 📱:N03D 🆔:FgZzd9BY


#591 [匿名さん]
スレ違いかもしれないが小室さんはこんな人に作曲提供するくらいならglobe再建に向けて楽曲作り溜めしておかないとKEIKOさん込みでの再始動が困難になると思う!やっぱりあの事件で社長に借りがあるから社長の意見には逆らえないのか…

⏰:13/10/28 09:10 📱:SH007 🆔:ZUeMLMNY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194