浜崎あゆみ part62
最新 最初 🆕
#352 [匿名さん]
オワコン

⏰:13/04/26 03:14 📱:AFFARE 🆔:IboOk1To


#353 [匿名さん]
浜崎老婆

おばけ [jpg/28KB]
⏰:13/04/26 14:46 📱:F04C 🆔:rEa6Tk3k


#354 [匿名さん]
あゆも創価学会だったんだね

⏰:13/04/27 13:30 📱:P06B 🆔:LhedWa1A


#355 [匿名さん]
創価学会って二束三文の品に凄い価値があるとか嘘ついて高額な値段でうる悪徳学会だろ

⏰:13/04/27 14:55 📱:iPhone 🆔:nBKLy9Ys


#356 [匿名さん]
歌手の浜崎あゆみの元恋人でダンサーのマロこと内山麿我が1日、約2ヶ月ぶりに自身のブログを更新。
さらに今後の決意表明を動画で発信し、ホームレス生活や再出発への思いを明かした。
破局には一切触れず
「いま、最近の話をすると、1ヶ月ぐらいホームレス生活していた。
仕事もないしどうしようか考えていた」と明かし、
「6年間お世話になってた現場だったので、
そこを辞めたらバックダンサーしないだろうなという気持ちで思っていた」と、すでにバックダンサーを離れていたことを告白。
さらに「仕事もなくなり、ダンサー辞めようかな、
芸能界という仕事から完璧に手を引いて、
普通に働こうかと思った」と“引退”も考えたというが、「やっぱそれは違うなと。
もう一度ステージに立ちたいと思った」と再出発を決意。その後、ロサンゼルスへ渡米し、現地のカメラマンらと交流を持つなどして、現在は「ちょっとずつ前に進んで行っている」と明かした。
ブログだけでなく、動画でコメントしたことには「さまざまなメッセージに対し、
どうしたら答えられるか考えた結果」と説明。
今後は「バックダンサーとしてではなく、
内山麿我として芝居や歌をうたったりしたい」といい、さらに「PVを作ることでダンスも活かせる。
みんなを感動させたい」と再出発を誓っている。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
内山麿我オフィシャルブログ
ameblo.jp/..
「内山麿我によるコメント」
動画
www.youtube.com/..

⏰:13/05/02 05:41 📱:N06B 🆔:fzipPegk


#357 [匿名さん]
名前なんてよむの

⏰:13/05/02 10:01 📱:F-03D 🆔:OzU0PKVc


#358 [ゆき]
うちやままろか

⏰:13/05/02 11:37 📱:F06B 🆔:NeTesUpk


#359 [匿名さん]
この画像の浜崎の右手のとこに写ってる別の人の手のとこ・・・なんかズームにしてよく見たら・・・さらに別の指が見えるんだけど、気のせいかな・・・

解明よろしくー(笑) [jpg/20KB]
⏰:13/05/03 13:54 📱:P04B 🆔:x7atRnO6


#360 [匿名さん]
勘違いだね

⏰:13/05/03 16:39 📱:P06B 🆔:.XwWXk3Y


#361 [匿名さん]
画像汚すぎてわかんない

⏰:13/05/03 16:49 📱:iPhone 🆔:sKLAX1T6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194