【下品BBA】壇蜜【顔はしずちゃん】
最新 最初 🆕
#147 [匿名さん]
お尻どーん

jpg 28KB
⏰:13/01/30 16:28 📱:P02C 🆔:s1HuRJ4I


#148 [名無し]
ケツでかw
ヒップアップしてれば大きくても魅力的だろうけど、垂れててくすんでる。
汚い。

⏰:13/01/30 19:53 📱:SH05A3 🆔:8B8LwRks


#149 [匿名さん]
これは骨盤のせいだけじゃないね

⏰:13/01/30 19:56 📱:P04C 🆔:arBRdgU.


#150 [匿名さん]
でぶってるw

同性愛者なん?この人

⏰:13/01/30 20:13 📱:SH03A 🆔:r17J4muY


#151 [匿名]
>>150
バイセクシャルって本人が言ってたよ

⏰:13/01/30 22:40 📱:SH06A3 🆔:W9kYRlDY


#152 [匿名さん]
バイの人は性欲強いからね〜

⏰:13/01/30 23:59 📱:IS12SH 🆔:3zd1B//o


#153 [三井]
この人ってなに?グラビア?
テレビでの発言とかいきすぎてるような…

⏰:13/01/31 07:04 📱:L-01E 🆔:wSi23t/Y


#154 [匿名さん]
本当にバイセクシャルなのかな。あとテレビでハゲの男がタイプとか言ってるけど本気で言ってるのかな (笑)

人生上手いこといってて羨ましいところはあるけど、なんかもうキャラ作りに必死というかこの人よくわからない。真面目な人なんだからこういうことしてないで普通に葬儀の仕事していればいいのに。

⏰:13/01/31 11:25 📱:SO-03D 🆔:rlcrE3g.


#155 [匿名さん]
ちょっとおかしいよね、この人。葬儀関係で仕事し始めたきっかけにしてもさ。

⏰:13/01/31 12:09 📱:P04C 🆔:Sy82NTIg


#156 [匿名]
こいつが履いた下着を売るって聞いたんだけど本当なん?笑

⏰:13/02/01 14:56 📱:F04C 🆔:.6GaHufA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194