【下品BBA】壇蜜【顔はしずちゃん】
最新 最初 🆕
#124 [匿名さん]
おっぱいの形が不自然なんだけど、作り物ってカミングアウトしてる?
キャラは好きなんだけど昼間はNGかな(笑)

⏰:13/01/24 00:47 📱:002P 🆔:9bkDKj0c


#125 [匿名さん]
安っぽい

⏰:13/01/24 01:18 📱:N906imyu 🆔:Z8lIkSQ6


#126 [匿名さん]
お尻はでかくないよ。ただ骨盤(腰の骨)が出過ぎてるんだよ。ほしのあきみたいな感じかな。確かに、くびれてて黒人ネーチャン並のプリプリなお尻のでかさがあれば変じゃないが、骨盤出てるのにくびれはないお尻はたれた日本人特有の凹凸のない四角いお尻だから変なのだろう

jpg 993KB
⏰:13/01/24 01:40 📱:PC 🆔:/50E4Jcs


#127 [匿名さん]
>>107
Wikiで調べてみたけど、別に言葉自体は不謹慎じゃないよ。
その由来に対して、この人がやってることが不謹慎。
真面目そうな感じがするのに何故こう売り出したのか…。

⏰:13/01/24 03:34 📱:SH05A3 🆔:dUQn/r5M


#128 [おいちゃん]
壇蜜可愛い

jpg 19KB
⏰:13/01/24 20:29 📱:SH07B 🆔:S13zebF2


#129 [匿名さん]
もう普通にしずちゃんじゃねぇかwww

⏰:13/01/24 20:35 📱:iPod 🆔:Yzkq5RfY


#130 [匿名さん]
>>128
え!?これしずちゃんだよね?

⏰:13/01/24 21:34 📱:iPhone 🆔:3ZA4/rA2


#131 [匿名さん]
>>128
マジしずちゃん!w
クソワロタ!www

⏰:13/01/24 21:56 📱:ISW11M 🆔:hnS4alug


#132 [匿名さん]
お尻汚いよね

⏰:13/01/25 02:52 📱:iPhone 🆔:R14QXaRg


#133 [匿名さん]
>>127 確かに真面目そう。調理師免許持ってるのになんの役にもたってねー(笑)

⏰:13/01/25 04:36 📱:T005 🆔:w7QkwgGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194