[詐欺師]ほしのあきA[ババア]
最新 最初 🆕
#1 [主] 12/12/14 08:22
詐欺師なのに逮捕されないの?

#53 [匿名さん]
でも一体誰がこんな写真撮るんだか…

女がリークしたとしか思えないw

この男は本当にアホな女にひっかかるタイプなんだなww

⏰:12/12/29 23:31 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#54 [匿名さん]
女のズボンに手突っ込んでるよね
あそこ触ってるよね

⏰:12/12/30 04:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [匿名さん]
今日ようやくブログ更新
だ・か・らブログで謝ればいいとかナメてるのかほしの!

⏰:13/01/08 19:33 📱:GzOne-X 🆔:☆☆☆


#56 [匿名さん]
もういいよ引退で

⏰:13/01/09 12:27 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#57 [TOKUMEI]
やりたいな〜

⏰:13/02/02 13:02 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#58 [主]
>>57


オーダーしました。

⏰:13/02/04 10:14 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#59 [匿名さん]
テレビに出て謝った小森の方が、逃げ隠れしてるほしのより叩かれるのはどうかと思う。逃げ得みたいになってる

⏰:13/02/04 10:58 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#60 [匿名さん]
【ペニオク詐欺】嘘の書き込み
ほしのさんら立件見送りへ 京都、大阪両府警
sankei.jp.msn.com/..

ペニーオークション詐欺でサイト運営者の男らが京都、大阪両府警に逮捕された事件にからみ、男らが運営していたサイトで格安の空気清浄機を落札したなどとする虚偽の記事をブログに掲載していたタレントのほしのあきさん(35)らについて、両府警が立件を見送る方針を固めたことが7日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、両府警は、ほしのさんと、ほしのさんに嘘の書き込みを依頼したとされるグラビアモデルの松金ようこさん(30)を任意で事情聴取。

このペニーオークションサイトは、高値を自動で更新するプログラムが組み込まれるなどして、実際には落札できない仕組みになっていた。しかし、ほしのさんらがこうした事実を知らなかったことなどから、詐欺容疑などには当たらないと判断した。


つか小森ばかり叩かれてるけど、謝りもせずブログ再開した熊田やゴールデンタイム出まくってる綾部とかの方も問題だろww

⏰:13/02/09 02:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#61 [匿名さん]
そして誰も叩かないペニオクの宣伝を勧めていた張本人松金よう子(笑)

⏰:13/02/09 22:23 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#62 [匿名さん]
自分は悪くないとか言いつつ30万受けとってるだろ
本当、イライラする女だ

⏰:13/02/09 23:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194