浜崎あゆみ part 61
最新 最初 🆕
#938 [匿名さん]
全て出来うる事はやって今の状態なんじゃないの?引き際は考えてるかもよ

⏰:12/12/18 23:47 📱:K009 🆔:f77aa3Q.


#939 [匿名さん]
昨日のHEY!HEY!HEY!は確かにいつもより声出てたし、上手く聴こえた。でもあれで上手いって言われるなんて、本当落ちぶれちゃったね。見てて可哀想になる。
てか発言とか行動とかちゃんとしてれば、例え歌が下手になっても好きでいられたんたけどなあ…もう好きになれないわ。

⏰:12/12/19 00:24 📱:L-05D 🆔:ocF35fXA


#940 [匿名さん]
この年になっても敬語使わないわわざと鼻にかかった声出すわ…

前より痩せたのは凄いと思うけど

⏰:12/12/19 00:26 📱:P04C 🆔:0oJmKSss


#941 [匿名さん]
前より痩せたってどんだけ太ってたの?

⏰:12/12/19 11:30 📱:SH01A 🆔:43Tfb4xg


#942 [匿名さん]
今年の紅白は2012メドレーだそうです

⏰:12/12/19 12:59 📱:SH07B 🆔:QHhc4yXk


#943 [名無し]
>>941
だよね。
普通にポッチャリ。

⏰:12/12/19 14:11 📱:iPhone 🆔:O3PPZ6fA


#944 [匿名さん]
すべてが安っぽい

⏰:12/12/19 17:27 📱:P04B 🆔:SOi8vblQ


#945 [匿名さん]
紅白メドレーねぇ・・・ボイトレ必死にやってるのかな

⏰:12/12/19 18:54 📱:P05B 🆔:aOKvv2Ng


#946 [匿名さん]
メドレーwww
多分全盛期の曲ばかりのメドレーだろうね
最近の誰も知らない曲をメドレーで聞かされてもね

最近妥協して昔の歌を歌ってファンを取り戻そうとしてるよね

紅白はどうでもいいけど、エムステのスペシャルに出ないのは嬉しい
最後にめちゃくちゃにされると台無しだしね

⏰:12/12/19 21:12 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#947 [匿名さん]
この頃は良かった

www.youtube.com/..

歌も顔も別人

⏰:12/12/19 21:46 📱:iPhone 🆔:UxnyHOdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194