浜崎あゆみ part 61
最新 最初 🆕
#910 [匿名さん]
うん!今日まだ歌えてたね!

⏰:12/12/17 22:36 📱:iPhone 🆔:9KbWtq8g


#911 [匿名さん]
浜ちゃんの一言にワロタ

⏰:12/12/17 23:17 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#912 [匿名さん]
この前よりマシなだけでCDとは全く違う!
顔がいじりすぎてて不気味だった…

⏰:12/12/17 23:36 📱:841SH 🆔:SJWLde2k


#913 [匿名さん]
うまく歌えてるのってテンポがちょい早めで低音部分が多いからだと思う。バラードだと伸ばす部分でアラが出る人だしサビの高音部分は絞り出すみたいな声だし

⏰:12/12/18 00:07 📱:SH-01D 🆔:9vwCsbyw


#914 [匿名さん]
浜はお遊戯パーティしたかったんかいなW

バックの人数多すぎだし
(ダンサーも本気でダンスしたいなら浜から離れや)

場違いもいいとこ(笑)空気読めない変態ばばぁー


きしょいわ

⏰:12/12/18 01:04 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#915 [匿名さん]
HEY!HEY!HEY!見てないんだけど、どの曲歌ったの?今うまく歌える曲なんかあるの?w

⏰:12/12/18 03:24 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#916 [匿名]
うまく歌えてたって……
口パクじゃないの?

⏰:12/12/18 08:47 📱:N01B 🆔:OCHHKqiU


#917 [匿名さん]
いやいやいや…今回は上手く歌えたとか、この前はダメだったとか、そういう事を話題にされる歌手ってどうなの?
歌手生活何年やってんのよww哀れだわ〜(笑)

⏰:12/12/18 11:22 📱:SH004 🆔:nLCQw062


#918 [匿名さん]
ミニスカサンタ醜かった

⏰:12/12/18 11:38 📱:F-08D 🆔:T.Z/548U


#919 [匿名さん]
>>915
ララララ ララララ どこ〜にもない場所で
私は私のままで立ってるよってやつ!

⏰:12/12/18 12:55 📱:iPhone 🆔:0wLutMn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194