浜崎あゆみ part 61
最新 最初 🆕
#586 [匿名さん]
安室ちゃんと倖田來未が好きでRYONRYONのファンでもあったんだけど
なんか…。笑
人を不幸にしておいて
自分だけが幸せになることって絶対ないよ。

⏰:12/11/21 10:01 📱:PC 🆔:6sLeiHGU


#587 [匿名さん]
離婚成立って絶対裏があるよね。
ダンサー兼振り付け師の奥さんは元々エイベックスの歌手の仕事が多かったはず…浜崎あゆみ側が離婚に圧力かけたに違いない。
報道あとすぐに離婚成立なんておかしいでしょ

⏰:12/11/21 10:32 📱:N03D 🆔:YWhephn.


#588 [匿名さん]
震災を言い訳に離婚したら次は不倫かよ。
本当に腐ってんな。

⏰:12/11/21 10:56 📱:SA002 🆔:GGEDJmbc


#589 [匿名さん]
離婚成立とかタイミングよすぎ。
もうこの女の行動や言動は信じられない

⏰:12/11/21 11:07 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#590 [匿名さん]
昔はかわいかったのに、なんで整形しちゃったんだろう。
整形しすぎて崩れてきてるし。

卒アル [jpg/8KB]
⏰:12/11/21 11:16 📱:F04C 🆔:EtacNWkk


#591 [匿名さん]
↑愛らしくてかわいい。今じゃ何の魅力も感じん。ファンかなり減っただろねざまぁ

⏰:12/11/21 11:30 📱:au/SN3V 🆔:v9pfakr6


#592 [匿名さん]
奥さんにお金渡したのかな

⏰:12/11/21 11:35 📱:SH011 🆔:nApiwMCY


#593 [匿名さん]
マロとシューヤって似てるよね?二人ともエグイ系、長瀬と外人はちょっと違うけど浜崎の好みは濃い顔ってのが一貫してるね。
不倫てことよりマロが既婚者だから浜崎がいじめたってのが一番のイメージダウン。焼きもちだか何だか知んないけど、奥さんに相談するくらいのいじめ方ってどんなのよ?

⏰:12/11/21 11:44 📱:S004 🆔:E/huoAHw


#594 [匿名さん]
missingのPVに出てるのはシューヤだよね?

⏰:12/11/21 11:50 📱:Android 🆔:s8Ea3lok


#595 [名無し]
濃いもそうだけどワイルド系かな

⏰:12/11/21 12:24 📱:iPhone 🆔:IEQfDB9I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194