浜崎あゆみ part 61
最新 最初 🆕
#579 [夢羅〜ゆら〜]
あーら

浜崎&麿 [jpg/45KB]
⏰:12/11/21 01:48 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#580 [匿名さん]
きもすぎる
倖田安室の方が何倍もしっかりしてるし歌うまいw

⏰:12/11/21 01:58 📱:Android 🆔:ZK1tJUUw


#581 [匿名さん]
曲自体は今でも良い物はたまに出すのに何でここまで落ちぶれたんだw
毎回毎回イタい発言しちゃうからか
連続リリース後に潔く引退だろこりゃ

⏰:12/11/21 02:08 📱:K009 🆔:CQJdZ91M


#582 [夢羅〜ゆら〜]
パチンコを出す人は人気が下がってきてる証拠


浜崎あゆみプライド高いのに…
パチ出すなんて金ないのかしら?

⏰:12/11/21 02:19 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#583 [匿名さん]
CDの歌声もかなり修正してあると思う。よく店とかで流れて聞いてると不自然というか…まぁ、修正してあったとしても、商品に出来る程の歌唱力ではないけど

⏰:12/11/21 05:23 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#584 [匿名さん]
15周年で引退しなかったら本気で引くわ
欲のままに男とお幸せに〜

⏰:12/11/21 05:26 📱:Android 🆔:c0pi9yMw


#585 [匿名さん]
男の離婚成立したのか。高嶋のは良いけど何でこの男のは成立するんだwまぁ似たもの同士あゆと頑張れw

⏰:12/11/21 09:11 📱:T006 🆔:qNDwWdPc


#586 [匿名さん]
安室ちゃんと倖田來未が好きでRYONRYONのファンでもあったんだけど
なんか…。笑
人を不幸にしておいて
自分だけが幸せになることって絶対ないよ。

⏰:12/11/21 10:01 📱:PC 🆔:6sLeiHGU


#587 [匿名さん]
離婚成立って絶対裏があるよね。
ダンサー兼振り付け師の奥さんは元々エイベックスの歌手の仕事が多かったはず…浜崎あゆみ側が離婚に圧力かけたに違いない。
報道あとすぐに離婚成立なんておかしいでしょ

⏰:12/11/21 10:32 📱:N03D 🆔:YWhephn.


#588 [匿名さん]
震災を言い訳に離婚したら次は不倫かよ。
本当に腐ってんな。

⏰:12/11/21 10:56 📱:SA002 🆔:GGEDJmbc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194