浜崎あゆみ part 61
最新 最初 🆕
#555 [匿名]
ファンスレさえ微妙な空気になってる…
あゆ早まったな
前ダンナのように今回もマロ使ってCDの売り上ゲ向上狙ってるのかな?

⏰:12/11/20 01:10 📱:N01B 🆔:WrN8EjTI


#556 [匿名さん]
こいつ全盛期のハイなままの精神で止まってんな。まわりが見えてない痛い女。ほんとばかじゃねぇ。昔から好きじゃないわ

⏰:12/11/20 01:26 📱:au/SN3V 🆔:MWc8OlPI


#557 [匿名さん]
かまってちゃん

⏰:12/11/20 01:33 📱:N03D 🆔:JSUmeNZU


#558 [匿名さん]
>553
同感。結婚の時はファンに何も言わずに結婚したくせに、今回は皆に隠し事をしているのはもう嫌だったからハッキリ伝えたいとか言ってブログで報告。
週刊紙に出なきゃ絶対報告してないくせにほんとにあざとい女。

⏰:12/11/20 01:39 📱:Android 🆔:uA1id4Ug


#559 [匿名さん]
自分で自分の首しめてんの分からないアホ女

ファンも離れていくわ

物事の善し悪しも考えられない34歳

⏰:12/11/20 01:50 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#560 [匿名さん]
「日本語でツイートすると大騒ぎになる」ってフランス語で呟いたんでしょ?w
自意識過剰にも程があるw
浜崎さんなんてオワコンですから

⏰:12/11/20 01:59 📱:Android 🆔:GmKYoFic


#561 [匿名さん]
フランス語の内容 笑えるし
なにが世界中のTAメンバーだよw
日本人としてすごい恥な存在
Twitterまじでやめればいいのに

⏰:12/11/20 04:16 📱:Android 🆔:TunXlq3M


#562 [匿名さん]
>>553
ですね!

不倫とか女として人間として最低な行為
不倫=薄汚い雌豚じゃんw

今に始まった事ではないが、不倫してるなんて…ガッカリ!今回で更にファンの人たちみんな離れていくだろうね

もう話題作りも整形もヤメてくれ

⏰:12/11/20 08:57 📱:au/HI3H 🆔:MtU0WVbU


#563 [匿名さん]
どうでもいい

⏰:12/11/20 11:07 📱:Android 🆔:WluGVodI


#564 [匿名さん]
こいつのフランス不倫デートの写真撮りに行く記者が今更いるわけねーじゃんw
www.officiallyjd.com/..

⏰:12/11/20 12:46 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194