浜崎あゆみ part 61
最新 最初 🆕
#472 [匿名さん]
この人って生き方と歌詞が全然釣り合ってない
歌詞はいいことだらけだけど生き方は勝手で人の痛みなんて全然わかってない

⏰:12/11/17 21:38 📱:N03D 🆔:6W4wzVYE


#473 [匿名さん]
本当軽い女だなぁ

jpg 31KB
⏰:12/11/17 21:50 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#474 [匿名さん]
浜崎ってフランス語喋れたんだ…

⏰:12/11/17 21:54 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#475 [匿名さん]
まだ若いときのだと思うけど乳垂れすぎ

jpg 22KB
⏰:12/11/17 21:59 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#476 [匿名さん]
へー。フランス語でツイートかー。ツイートコピーして翻訳アプリで翻訳してもらお

⏰:12/11/17 22:01 📱:iPhone 🆔:x0R7flx2


#477 [匿名さん]
>>476
そこまでこのばばあのためにすんのかよ笑

⏰:12/11/17 22:11 📱:N05C 🆔:8l.PtdDo


#478 [匿名さん]
@ayu_19980408: 日本語を話す、騒ぎが大きくなります。一曲で、真実は常に。無料場所別の場所ではありません.

@ayu_19980408: あなたは私を感じることができますか?私はあなたを聞くことができます。あなたを参照してくださいすることができます。.あなたは、世界中のすべての TA メンバーが大好きです。

@ayu_19980408: あなたを満たすとき、私はほとんど常に泣きます。Heureux.est のでこれです - あなたは私を聞くことができますか私を見ることができますか?

なんぢゃこりゃ。
てか、ツイート荒れまくってんね。ファンも飽きれてるやん。自業自得

⏰:12/11/17 22:12 📱:iPhone 🆔:x0R7flx2


#479 [匿名さん]
>>477?どゆこと?普通に気になったから見ただけ。そこまでしてって、そんなおーげさな

⏰:12/11/17 22:14 📱:iPhone 🆔:x0R7flx2


#480 [匿名さん]
ココリコ田中と付き合ってんのかと思った

⏰:12/11/17 22:57 📱:P01A 🆔:cilYKJsA


#481 [匿名さん]
10年間あゆ好きだったけど、最近のあゆは嫌いだ〜
あゆどうしちゃったの(/_;)ちょっと頭変だよ(/_;)

⏰:12/11/17 23:14 📱:F08A3 🆔:itgjP1hs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194