浜崎あゆみ part 61
最新 最初 🆕
#460 [匿名さん]
>>444を今回の騒動を抜きで観ると大人がただ滑り台を何回か滑ってるだけにみえてくる…

⏰:12/11/17 16:42 📱:P01B 🆔:RHS5zHbs


#461 [匿名さん]
>>458
マロ

⏰:12/11/17 17:14 📱:SH01A 🆔:1lHNmdEQ


#462 [匿名さん]
婆崎ファンがあゆさん嫌われようとしてるのかな?だってww

⏰:12/11/17 18:43 📱:Android 🆔:IettMcy2


#463 [匿名さん]
>>357
はげど
もう嫌悪感しかない

⏰:12/11/17 19:38 📱:iPhone 🆔:raRdmNY.


#464 [匿名さん]
モデルって難波サキの事なんだ!!!てか子供居たんだ!

⏰:12/11/17 19:57 📱:SH06A3 🆔:ob55kiYE


#465 [匿名さん]
ファン減れファン減れ

⏰:12/11/17 20:23 📱:Android 🆔:IettMcy2


#466 [匿名さん]
難波サキなの?!めっちゃ可愛いじゃん。でもダンサーのまろって人最低だね。そんな人と交際、不倫、どうなの?w

⏰:12/11/17 20:41 📱:SH10C 🆔:LQkZ10C6


#467 [匿名さん]
難波サキ可哀想だと思ったけど不倫したのがだめだったね
マロってそんないい男なの?ナルシストのヤリチンじゃん
浜崎は捨てられないといいね

⏰:12/11/17 20:50 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#468 [匿名さん]
>>465
すでにかなり減ってるんじゃない?www

そのうちアンチもされなくなって消えていきそうwww

⏰:12/11/17 20:50 📱:S007 🆔:/RZJcLD2


#469 [匿名さん]
バックダンサーのマロこと内山麿我(まろか、28)との交際を宣言した浜崎あゆみ(34)が 
17日、自身のツイッターにフランス語で「日本語でしゃべる(ツイート)すると、 
大騒ぎになる」などと書き込み、「真実はいつも歌の中にある」「自由な場所はどこにもない」などとツイートした。 
このフランス語でのツイートに対し、ユーザーからは 
「日本語で書いて!」などと反響が広がっている。 


この人頭おかしいの?

⏰:12/11/17 20:52 📱:Android 🆔:CcYmtVbc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194