浜崎あゆみ part 61
最新 最初 🆕
#29 [匿名さん]
あれ?こんなブスだったっけ?昔のすっぴんもっとかわいかったのに…

⏰:12/10/13 10:50 📱:SH01A 🆔:YOuBhTrU


#30 [匿名さん]
スッピンだとしても、照明機材複数使用したり後で画像色彩加工の編集位はしてると思う。
右目を隠す髪のカーテンがウザったくて切りたくなる。

⏰:12/10/13 11:01 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#31 [匿名さん]
あの悲惨なシワはどこへ??

⏰:12/10/13 12:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#32 [匿名さん]
スッピンじゃない。つけまつけてるしファンデも眉毛もかいてる。

⏰:12/10/13 12:48 📱:Android 🆔:X41uHINo


#33 [匿名さん]
確かに眉毛確実書いてるよねー

どうせファンに

まじヤバい、綺麗とか
言わせたいだけだろ…

いちいちすっぴんをネタにする意味がわからん

歌手ならビジュアルじゃなく歌で勝負しろよ

⏰:12/10/13 12:58 📱:N03D 🆔:zlIoyVXo


#34 [匿名さん]
スッピンなワケねーじゃんw何で眉が髪の色と一緒の金パなんだよ〜w
こいつ、ほんま必死すぎて見てて笑いが止まらんわ

⏰:12/10/13 13:08 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#35 [匿名さん]
エーベックスの女は皆ジェニファーロペスとかマドンナみたいに美容整形で整えたお顔を維持してでも音楽界にしぶとく居座らせるんでね?

⏰:12/10/13 13:21 📱:Android 🆔:X41uHINo


#36 [匿名さん]
脱色したらあんな感じの眉毛にできるよ
つけまじゃなくてマツエクやね

⏰:12/10/13 14:29 📱:Android 🆔:SZsqbJvU


#37 [匿名さん]
なにコイツwww
話題作りしないとやっていけないの?
しかも完全なすっぴんじゃないし、ただいつも厚化粧だから、すっぴんに近いって事?

⏰:12/10/13 14:48 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#38 [匿名さん]
「寝て忘れるような言葉は要らないから」
→当然のように歌詞を忘れたり間違えたりして、「ウォウォウ〜」や「プチャヘンザッ」などとごまかす
2009年の年末番組での放送事故については「歌い手として本当に酷かった」などととうの昔から分かりきっていたことを、今回が初めてのようにぬかす

2001年か2年頃スーパーテレビより
「(打ち合わせする相手が時間に遅れて)だってさあ、いつまでたっても何も言いにこないしさあ。あゆだけじゃないよ?みんな待ってるんだよ?」と周りに迷惑かけたことを怒る
→2008年、酔っ払って怪我した右手の痛みによりMステスペシャルをドタキャン。番組スタッフを始めたくさんの人に迷惑をかけ、ファンをも裏切る

⏰:12/10/13 14:50 📱:PC 🆔:pCJNAG3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194