浜崎あゆみ part 61
最新 最初 🆕
#268 [匿名さん]
ずっと5位キープしてるね。
ウィークリーは3位?もしくはまさかの4位かもね。

⏰:12/11/12 21:41 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#269 [匿名さん]
週間は4位じゃないですかね?
嵐の2週目でも8万枚はいくでしょうからね

⏰:12/11/12 21:59 📱:N03D 🆔:jRctITzs


#270 [匿名さん]
4位かな?
それだとコブクロ以来の二週目に負ける事になるね

⏰:12/11/12 22:31 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#271 [匿名さん]
>>267
浜崎も浜崎で問題あるけん
倖田も倖田で問題あるがな

⏰:12/11/12 23:19 📱:N05C 🆔:AS44UG6A


#272 [匿名さん]
次のミニアルの新曲のタイアップが皇潤らしいwwwwエスカップに続いて皇潤ww次は養命酒かな?wwww

⏰:12/11/13 00:31 📱:Android 🆔:3m8CiLyo


#273 [あゆみと僕]
浜崎あゆみさんを馬鹿にするのはよくないと思います!
たとえ、たとえ!
国民の自由が確立したとはいえ、平等ではないとおもいます!てへ?

みなさん、あんちの人達と絡んでて楽しいですか?
無論、私がこのようなことを書きこむとみんなの反応なんて限られてきますww
どうせ、きちがいでたよとか何こいつとか頭大丈夫とかお前なんでここいんのとか言うでしょうww
てか、どーせゆーだろw
まあ、しょせんアンチの掲示板ではしゃいでるレベルの人だからね。
まあ、ここで書いてる俺もその程度のレベルの人間だからなんもいえねーーけど爆

まあ、何が楽しくてアンチなんかしらんけど、楽しみな!ww
じゃーねー

⏰:12/11/13 00:51 📱:PC 🆔:OyxLoQfU


#274 [匿名さん]
タイアップもらえてよかったねw

⏰:12/11/13 04:36 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#275 [匿名さん]
どんだけ詳しいんだよ。本当笑わせてくれるよね!!

⏰:12/11/13 07:19 📱:iPhone 🆔:ubfRyTh2


#276 [匿名さん]
皇潤www
まじダサいwww

⏰:12/11/13 08:20 📱:iPhone 🆔:2zJR06Oo


#277 [匿名さん]
仕事選べよw

⏰:12/11/13 09:58 📱:SH01A 🆔:CiO7U/Bs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194