浜崎あゆみ part 61
最新 最初 🆕
#17 [観客君]
職業Twitterっていいなぁ(*^^*)俺もTwitterしてるから、職業Twitterになれるかな??

⏰:12/10/11 22:50 📱:SH07B 🆔:V/SeAGo6


#18 [匿名さん]
実力ないとあんな哀れな人になるんだね…

⏰:12/10/12 03:31 📱:P906i 🆔:.Demo9Fk


#19 [ゆ( ・・)/]
目と鼻
また整形した?

⏰:12/10/12 04:05 📱:T008 🆔:6YlK4.rw


#20 [匿名さん]
世界中でコピーキャットなんて言われて日本の恥

大好きなマドンナにも鼻で笑われてるんだろうね

⏰:12/10/12 12:02 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#21 [匿名さん]
マドンナは浜崎なんて知らないんじゃ

⏰:12/10/12 12:15 📱:Android 🆔:xd2K7sZA


#22 [匿名さん]
>>17
芸能人は宣伝効果で金が落ちるけど、一般人がやっても一文にもならないね(^^;)

⏰:12/10/12 13:08 📱:K009 🆔:R3PPSIU6


#23 [匿名さん]
昔はよかったのに‥かなしい

⏰:12/10/12 16:32 📱:Android 🆔:MERCX5xU


#24 [匿名さん]
6年前、オフに度々滞在していたロスで「死んでやる」と叫んで錯乱。
母親はじめ、事務所社長や友人の女社長らが駆けつけた騒ぎがったことは元マネージャーが筆者に明かしている。

このとき帰国する際に同伴したのが長瀬智也で”ラブラブ帰国”と報じられたが、彼もまた騒ぎを聞いて慌ててロスに飛んだひとりだったのだ。

その後もこうした騒ぎは続き「外国人男性との結婚を認めたのも”反対などして情緒不安定になったら大変”という周囲の配慮から」と関係者。
昨年はついにテレビ番組のドタキャンに至ったのは記憶に新しいところだ。

「あゆは恋愛関係のことになると思いのままいかないからか大騒ぎ。ただ、最近では親族ぐらいしか相手にしなくなっているので、そのうち大きなことをやらかすかも」(実話ナックルズ)

⏰:12/10/12 17:28 📱:PC 🆔:B5g6nY/k


#25 [匿名さん]
ははは
マドンナは浜崎あゆみなんて知らないよね

けどマドンナも浜崎あゆみも歌は下手という共通点はあるかも

⏰:12/10/12 17:33 📱:N03D 🆔:/S9Z8GeA


#26 [哲夫]
あゆの離婚原因てセックスレス??

⏰:12/10/12 19:38 📱:Android 🆔:Y9FsFVKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194