浜崎あゆみ part 61
最新 最初 🆕
#806 [匿名さん]
昔は好きだったんだけどなー。もう今は声出ない。歌い方おかしい。音痴。劇団みたいなパフォーマンスに。毎回呆れる話題作り。離婚理由に震災使うは、ついには不倫。なんかもうほんとにオワコン。早く引退して下さい。いつまでも歌手気取ってしがみつくのは見苦しいな

⏰:12/12/05 23:24 📱:iPhone 🆔:sG1COuzY


#807 [匿名さん]
ほんとに片耳聞こえてないんじゃってくらい下手だった。朋ちゃんは久しぶりでも変わらずかわいかったし伸びのある綺麗な歌声だったわ

⏰:12/12/05 23:39 📱:AFFARE 🆔:Ta4Pa4g2


#808 [匿名さん]
本当に最悪だった!
声、音程…わぁーって引いた。
なぜseasons唄ったんだろ?声出ないのにW

朋ちゃんは本当に相変わらず綺麗な声だったー!

⏰:12/12/06 00:29 📱:841SH 🆔:zl.IYDII


#809 [匿名さん]
可愛いしか言われてないから、顔崩れたらほんとに終わりだね
もう崩れてるけど‥

⏰:12/12/06 00:29 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#810 [匿名さん]
いいとこひとつもない

今までのバチがあたったんだよ

⏰:12/12/06 00:43 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#811 [匿名さん]
テレビはチャンネル変えられるけど、あの場にいてあれを聴かされた人達にとってはジャイアンのリサイタル以外のなにものでもない

⏰:12/12/06 01:19 📱:P01B 🆔:Es/oYjg.


#812 [匿名さん]
↑おー!ぱちぱちぱち。座布団1枚。


歌い方おかしかったし、最後の方のアレンジが気持ち悪かった。うぉぉ〜ぉぉ、はぁぁぁ〜。って。、、、笑。自分に酔いしれすぎてお疲れ!って感じ

⏰:12/12/06 02:14 📱:iPhone 🆔:F3OEH/2I


#813 [匿名さん]
マロと海外行く前にボイトレすれば〜?
金さえ貰えればどうでもいいんだろうけど

⏰:12/12/06 02:44 📱:SC-02C 🆔:ee4pMOxM


#814 [あ]
ずっとあゆのファンだったんだけど‥‥‥今日の歌どうしたんだろう
声?音程がなんかおかしい。どうしちゃったんだろう

⏰:12/12/06 04:12 📱:SH010 🆔:avuLKBdw


#815 [匿名さん]
>>814昨日だけじゃく、ここ数年声カスカスじゃん。酒やけした声みたい。

⏰:12/12/06 06:54 📱:T008 🆔:fIM2NWKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194