浜崎あゆみ part 61
最新 最初 🆕
#744 [匿名さん]
>>741
それはライブだよ

⏰:12/11/30 08:35 📱:F02D 🆔:QQQEK.Ek


#745 [匿名さん]
浜崎あゆみ、“前”夫と離婚成立していなかった!? 結婚すれば重婚罪の可能性も……中略
2人は2011年の元旦にアメリカ・ラスベガスの役所に婚姻届を提出したが、日本では規定の手続きを行わなかったため、正式な結婚として認められておらず、
浜崎の日本の戸籍は未入籍の状態だったという。
このことは、浜崎の離婚発表直後に発覚し複数メディアによって報じられた。
つまり、浜崎は戸籍上独身のままであり、日本でほかの人と結婚することができてしまうが、
アメリカでの結婚は有効に成立しているため、そうなった場合は重婚罪に問われる可能性があるという。
言い換えれば、アメリカでの離婚が成立していれば問題なく結婚できることになるが、マニーは当時、
離婚届へのサインに応じず、最近まで代理人を立てて協議が行われていたのだそう。記事ではマニーのコメントとともに、最近になってようやく離婚申請が出されたことを明かしているが、現状では離婚成立には至っていないとのこと。その報道を裏付けるかのように、確かに当事者であるマニー自身、今年5月の時点ではTwitter上で「Many people ask me
about my divorce. Me and Ayumi are not divorced. We are still married. (多くの人が僕に
離婚について訊ねるけど、僕とあゆみは離婚していない。まだ結婚しているんだ)」とのツイートを投稿している。
www.rbbtoday.com/..

⏰:12/11/30 10:39 📱:N06B 🆔:pKO0p.m.


#746 [サラダ]
PVでベロキスするてどうなの?

⏰:12/11/30 10:41 📱:T-01D 🆔:22kCRWBQ


#747 [匿名さん]
鬼束ちひろと一緒にすんなよ

⏰:12/11/30 13:54 📱:K009 🆔:7/pBgqQs


#748 [匿名さん]
こいつに貢いでたのが馬鹿らしい!ライブ行って近くにこいつが来てもファンサはくれないしライブ代、グッズ代は年々高くなる一方で金づるとしか思ってないよファンの事!

⏰:12/11/30 14:00 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#749 [匿名さん]
えぐい

⏰:12/11/30 17:57 📱:F-08D 🆔:Z1q1FMqs


#750 [うずまき]
お浜は もう
ただの汚れでしかないな

⏰:12/12/01 06:28 📱:P04B 🆔:L08Ph5IM


#751 [匿名さん]
週刊誌の姿すらみにくい
歌やPVもぶざまなのに

⏰:12/12/01 11:53 📱:N03D 🆔:sVzXQamI


#752 [匿名さん]
年末のMステスーパーライブはやっぱり婆さん出れないのねw

⏰:12/12/01 12:26 📱:SC-02C 🆔:eWkUMcQs


#753 [匿名さん]
>>752
まじ?出ないの?
ちょー嬉しいんだけどww
このままTVから消えてくれ

⏰:12/12/01 12:52 📱:F02D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194