浜崎あゆみ part 61
最新 最初 🆕
#605 [匿名さん]
離婚成立して帰国って圧力ばればれやん!!

離婚成立さえすれば
その場で叩かれること
はまずないからね

⏰:12/11/21 21:44 📱:N03D 🆔:YWhephn.


#606 [匿名さん]
レベルの低い男しかよってこない勘違い婆さん

⏰:12/11/21 22:05 📱:Android 🆔:Py59FccM


#607 [匿名さん]
連続リリースが終わるまではエイベも稼がなきゃって感じかな?w
韓国の弟といちゃいちゃしてみたり気持ちわるい女だね〜浜崎って

⏰:12/11/21 22:15 📱:Android 🆔:c0pi9yMw


#608 [匿名さん]
新しいジャケ写さ、ファンはどう思うのかな?写真撮られるまでファンには恋人の存在を話してない、不倫、ジャケ写は自己満のカップル写真…
歌も下手になる一方なのに、恋人をジャケ写に…お遊びですか?

⏰:12/11/21 22:52 📱:SH10C 🆔:NP0ghkCs


#609 [匿名さん]
日本に帰ってくるな。

⏰:12/11/21 22:52 📱:T006 🆔:qNDwWdPc


#610 [匿名さん]
歌が好きとか自分には歌う事しかないって綺麗事ばっか並べてるだけで、浜崎ほど音楽を軽視してるアーティストっていないと思う

⏰:12/11/21 23:05 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#611 [匿名さん]
実力さえあれば話題作りもまだ様になるけどね。まさか不倫までしてたとは。

⏰:12/11/21 23:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#612 [匿名さん]
この時は可愛いかったなぁ

jpg 16KB
⏰:12/11/21 23:36 📱:SH06A3 🆔:kuQCP9EA


#613 [☆]
最近のあゆは嫌い‥なんか前のが良かった‥

⏰:12/11/21 23:55 📱:T008 🆔:6uaOVGVw


#614 [匿名さん]
2000年くらいの時が1番好きだった。ほんと過去の人になったなって感じ

⏰:12/11/22 00:03 📱:SA002 🆔:Dc8OZbh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194