浜崎あゆみ part 61
最新 最初 🆕
#467 [匿名さん]
難波サキ可哀想だと思ったけど不倫したのがだめだったね
マロってそんないい男なの?ナルシストのヤリチンじゃん
浜崎は捨てられないといいね

⏰:12/11/17 20:50 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#468 [匿名さん]
>>465
すでにかなり減ってるんじゃない?www

そのうちアンチもされなくなって消えていきそうwww

⏰:12/11/17 20:50 📱:S007 🆔:/RZJcLD2


#469 [匿名さん]
バックダンサーのマロこと内山麿我(まろか、28)との交際を宣言した浜崎あゆみ(34)が 
17日、自身のツイッターにフランス語で「日本語でしゃべる(ツイート)すると、 
大騒ぎになる」などと書き込み、「真実はいつも歌の中にある」「自由な場所はどこにもない」などとツイートした。 
このフランス語でのツイートに対し、ユーザーからは 
「日本語で書いて!」などと反響が広がっている。 


この人頭おかしいの?

⏰:12/11/17 20:52 📱:Android 🆔:CcYmtVbc


#470 [匿名さん]
>>469
構ってちゃんだからね‥‥

⏰:12/11/17 20:57 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#471 [サラダ]
マリア愛すべき人がいて、時に深く深い傷をおい、だけど愛すべきあの人に結局何もかも満たされてる、マリア誰も皆泣いている、マリアだけど信じていたい、マリアだけど祈っているよ、これが最後の恋であるように〜

⏰:12/11/17 21:06 📱:Android 🆔:krWa.gBQ


#472 [匿名さん]
この人って生き方と歌詞が全然釣り合ってない
歌詞はいいことだらけだけど生き方は勝手で人の痛みなんて全然わかってない

⏰:12/11/17 21:38 📱:N03D 🆔:6W4wzVYE


#473 [匿名さん]
本当軽い女だなぁ

jpg 31KB
⏰:12/11/17 21:50 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#474 [匿名さん]
浜崎ってフランス語喋れたんだ…

⏰:12/11/17 21:54 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#475 [匿名さん]
まだ若いときのだと思うけど乳垂れすぎ

jpg 22KB
⏰:12/11/17 21:59 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#476 [匿名さん]
へー。フランス語でツイートかー。ツイートコピーして翻訳アプリで翻訳してもらお

⏰:12/11/17 22:01 📱:iPhone 🆔:x0R7flx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194