浜崎あゆみ part 61
最新 最初 🆕
#418 [匿名さん]
マロって170pしかないの?ちっさ。寸胴浜崎とお似合いだな

⏰:12/11/16 17:08 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#419 [匿名さん]
・バックダンサーAさん(28才)とのハワイでの熱烈なデートがキャッチされた浜崎あゆみ(34才)。
AさんはダンサーのB子さん(43才)と結婚をしている。しかし、Aさんは昨年2月にBさんとの離婚を求める裁判を起こした。
●浜崎あゆみの仕事を始めた当初、現場で浜崎本人からひどくいじめられるような扱いを受け、非常につらい思いをしていた。
●本来仕事のことで愚痴を言うのは嫌だったが、それを話す相手は他にいないため、実際に現場でつらい状況であることについてB子氏に伝えた。
●そんな話をするとB子氏は「甘えている」などと怒るばかりで、励ましたり話を聞いてくれようとはしなかった。
これに対してB子さんは、「彼にとって大きなステップになると思い叱咤激励した」と反論。さらにB子さん側は、Aさんがあゆについて、こんなふうに語っていたと陳述書で明かしている。
「自分は結婚してるから(あゆから)いじめを受けている」「おれが結婚しているのを(あゆが)妬くから結婚してることを隠したい」
「(あゆは)おれのことが好きなんだと思う」
しかもこれらは、妻であるB子さんだけでなく、食事の席などで、知人らにも語っていたというのだ。
つまり、Aさんvs B子さん夫婦のトラブルの発端のひとつとして、「浜崎あゆみ」の名前が法廷で持ち出されているわけだ。
法廷ではAさんの女性関係も争点に。複数の女性と
浮気を繰り返していた証拠として写真やメールなども提出された。そしてAさんの浮気相手のひとりであるモデルのC美さんは昨年9月、未婚のままAさんの子供を出産したことも明らかになった。(抜粋)

⏰:12/11/16 17:15 📱:N03D 🆔:mdQxP5jM


#420 [観客様]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:12/11/16 17:52 📱:912SH 🆔:RKz1m2LU


#421 [匿名さん]
>>395

なんかもう、メンテナンス追い付かないカンジ…ホントに三十代なのかなぁ初老のマダムじゃん…

⏰:12/11/16 19:01 📱:N902iS 🆔:jI7quiPw


#422 [名無し]
ってか、まだ子供産めるの?

⏰:12/11/16 19:43 📱:iPhone 🆔:zqcZsgY6


#423 [匿名さん]
まだ産めると思うけど高齢出産になるんじゃないかな?

⏰:12/11/16 20:34 📱:S007 🆔:ObjOjRkc


#424 [匿名さん]
次は子どもできたけど離婚して、シンママとして、そして歌手としてしっかり両立頑張ってます☆

ついでにベビー服のブランド立ち上げました!目印はあゆのロゴだよ☆


ってなりそう

⏰:12/11/16 20:46 📱:Android 🆔:KsZI1B0g


#425 [匿名さん]
CDとか売れないから
子供作って子供をビジネスの材料にしそう。

⏰:12/11/16 21:09 📱:N03D 🆔:RZ3gUWwg


#426 [匿名さん]
きもい

⏰:12/11/16 22:01 📱:Android 🆔:QYqoXdHw


#427 [匿名さん]
モデルのC美さんて?

⏰:12/11/16 22:01 📱:Android 🆔:QYqoXdHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194