浜崎あゆみ part 61
最新 最初 🆕
#385 [匿名さん]
>>370オナニーコンサートか。

⏰:12/11/16 08:27 📱:N02C 🆔:gg7CcH1Y


#386 [匿名さん]
アルバムが売れないからまた話題作りかな?(笑)

⏰:12/11/16 08:56 📱:SH10C 🆔:U.MHac2w


#387 [匿名さん]
まだファンいることがおかしい

⏰:12/11/16 09:37 📱:Android 🆔:QYqoXdHw


#388 [匿名さん]
奥さん、ごっそり金とってやれ!

⏰:12/11/16 09:39 📱:Android 🆔:QYqoXdHw


#389 [匿名さん]
浜崎あゆみパリで新恋人とデート撮られたって

わざと撮らせて話題提供だろ。

⏰:12/11/16 11:13 📱:N03D 🆔:RZ3gUWwg


#390 [匿名さん]
男も年上好きだなー

⏰:12/11/16 11:13 📱:T006 🆔:PCrkloVQ


#391 [匿名さん]
熱愛報道で話題かっさらってくはずが、まさかの森さん死去で全然注目されてないねw話題作り失敗だねーε-(´∀`; )ださ!!てか、人の旦那取るなよ。マロってやつが浜崎のバックダンサーに本格的に入ってから奥さんと関係ぎくしゃくした。って、、、。バックダンサーはとりあえず食ってんの?バックダンサー男は浜崎好みよ男ばっかで女は浜崎引き立てる用?って感じだし。クソビッチやな。しゅーやって奴食い飽きたから新しい男か。

⏰:12/11/16 11:19 📱:iPhone 🆔:mvHvyKLg


#392 [匿名さん]
男でしか話題にさせることないってのも可哀想なもんだね

⏰:12/11/16 11:30 📱:SH011 🆔:Utgmb5qA


#393 [匿名さん]
可哀想なビッチおばさん

⏰:12/11/16 11:44 📱:Android 🆔:QYqoXdHw


#394 [匿名さん]
何よりも話題になってない糞浜さん(笑)

⏰:12/11/16 11:56 📱:N03D 🆔:RZ3gUWwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194