浜崎あゆみ part 61
最新 最初 🆕
#23 [匿名さん]
昔はよかったのに‥かなしい

⏰:12/10/12 16:32 📱:Android 🆔:MERCX5xU


#24 [匿名さん]
6年前、オフに度々滞在していたロスで「死んでやる」と叫んで錯乱。
母親はじめ、事務所社長や友人の女社長らが駆けつけた騒ぎがったことは元マネージャーが筆者に明かしている。

このとき帰国する際に同伴したのが長瀬智也で”ラブラブ帰国”と報じられたが、彼もまた騒ぎを聞いて慌ててロスに飛んだひとりだったのだ。

その後もこうした騒ぎは続き「外国人男性との結婚を認めたのも”反対などして情緒不安定になったら大変”という周囲の配慮から」と関係者。
昨年はついにテレビ番組のドタキャンに至ったのは記憶に新しいところだ。

「あゆは恋愛関係のことになると思いのままいかないからか大騒ぎ。ただ、最近では親族ぐらいしか相手にしなくなっているので、そのうち大きなことをやらかすかも」(実話ナックルズ)

⏰:12/10/12 17:28 📱:PC 🆔:B5g6nY/k


#25 [匿名さん]
ははは
マドンナは浜崎あゆみなんて知らないよね

けどマドンナも浜崎あゆみも歌は下手という共通点はあるかも

⏰:12/10/12 17:33 📱:N03D 🆔:/S9Z8GeA


#26 [哲夫]
あゆの離婚原因てセックスレス??

⏰:12/10/12 19:38 📱:Android 🆔:Y9FsFVKY


#27 [匿名さん]
今度はスッピンジャケ写ww話題づくり必死すぎwワロタww

⏰:12/10/13 10:12 📱:D705i 🆔:m4qFEUi2


#28 [匿名さん]
歌手の浜崎あゆみ(34)が、11月8日に発売するミニアルバム
「LOVE」のジャケットですっぴんを披露することが12日、分かった。
あゆが、化粧をしない写真をで公開するのは初。ジャケットいっぱいに映った“どアップ写真”は、まつげエクステこそしているものの、ファンデーションすら塗っていないナチュラルで美しい素顔だ。
あゆの素の魅力を伝える特集企画を掲載する雑誌「Numero TOKYO」12月号(27日発売)ですっぴんグラビアに挑戦したことがきっかけとなり、その中のショットがジャケットに採用された。
あゆも「初めての企画で、とても新鮮でした。これまでと違ったイメージなので、みなさんに喜んでもらえるとうれしい」とコメントしている。

来年4月8日にデビュー15周年記念日を迎えるあゆは、来月から毎月8日に5カ月連続で作品をリリースする。
その第一弾となる今作は「Missing」など新曲3曲を収録しており、外装・内容とも大きなインパクトを与えそうだ。

ソース:デイリースポーツonline


修正という名のファンデーションたっぷり塗ってますよねww

ばぁばすっぴん [jpg/7KB]
⏰:12/10/13 10:33 📱:SH11C 🆔:Ego9iF/Y


#29 [匿名さん]
あれ?こんなブスだったっけ?昔のすっぴんもっとかわいかったのに…

⏰:12/10/13 10:50 📱:SH01A 🆔:YOuBhTrU


#30 [匿名さん]
スッピンだとしても、照明機材複数使用したり後で画像色彩加工の編集位はしてると思う。
右目を隠す髪のカーテンがウザったくて切りたくなる。

⏰:12/10/13 11:01 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#31 [匿名さん]
あの悲惨なシワはどこへ??

⏰:12/10/13 12:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#32 [匿名さん]
スッピンじゃない。つけまつけてるしファンデも眉毛もかいてる。

⏰:12/10/13 12:48 📱:Android 🆔:X41uHINo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194