浜崎あゆみ part 61
最新 最初 🆕
#301 [匿名さん]
世間に忘れ去られてるよね
年相応のメイクすればいいのに

⏰:12/11/15 00:17 📱:PC 🆔:dJ0yZHC2


#302 [匿名さん]
wwwwww

⏰:12/11/15 00:36 📱:Android 🆔:4VOw.2/U


#303 [匿名さん]
うそー!まさかのマロか。
マロは本当の愛なんだろうか?

⏰:12/11/15 00:43 📱:W53H 🆔:WcSmb4xc


#304 [匿名さん]
また話題提供だね

今回まさかの4位だもんねぇー!!

⏰:12/11/15 00:51 📱:N03D 🆔:OKZqF8UI


#305 [匿名さん]
ヤフーニュースから↓

浜崎は「明日発売の週刊誌に、私の記事が出る事になりました」とファンに切り出し、「内容はマロちゃんとの話になります。皆が、そういった周りから不確かなまま私についての話を耳にしてしまう事や、皆に隠し事をしているのはもう嫌だったので、ハッキリ伝えたいと思います。マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と交際を宣言した。

マロは2007年から浜崎のライブでダンサーを務めている。今年のツアーでは、ラブホテルのベッドをイメージしたセットで、浜崎とのベッドシーンを連想させるパフォーマンスがあり、ファンの間でも反響を呼んでいた。

熟女と若者みたい [jpeg/17KB]
⏰:12/11/15 00:54 📱:Android 🆔:XpRpEqSo


#306 [匿名さん]
逆玉の輿だなぁ

⏰:12/11/15 00:59 📱:K009 🆔:PAqBfdkM


#307 [匿名さん]
二日連続で話題提供w
お腹いっぱいw
皇潤→マロと交際
次なによ?

⏰:12/11/15 00:59 📱:P01B 🆔:90UiYW9g


#308 [あ]
まろって既婚者じゃないん?

⏰:12/11/15 01:02 📱:iPhone 🆔:gZfZmMzg


#309 [匿名さん]
だからMVでキスしてたんだw公私混同してんなよw

⏰:12/11/15 01:35 📱:SH01A 🆔:UWqKouaw


#310 [匿名さん]
こいつ何の意味があって自分からコメントしてんの?
まじカッコ悪ーーwww

⏰:12/11/15 01:59 📱:Android 🆔:DDlaQGZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194