浜崎あゆみ part 61
最新 最初 🆕
#107 [匿名さん]
「浜崎あゆみ、正真正銘のすっぴんで告白」
でググってみて
また家庭環境とか恐怖とか同情売ってるみたい
話題作りに必死すぎる

⏰:12/10/25 13:56 📱:Android 🆔:UweJcPIk


#108 [匿名さん]
同情ネタ好きだよね

⏰:12/10/25 22:52 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#109 [匿名さん]
まだ不幸ネタやってるんだね… ほんと落ち目

⏰:12/10/26 02:18 📱:P906i 🆔:9ay5gvwk


#110 [匿名さん]
安室は20周年でドームツアー、倖田は出産後復帰、浜崎はメディアに話題にすらされず焦ってるんだろうな。

⏰:12/10/26 04:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#111 [匿名さん]


⏰:12/10/26 04:23 📱:SH10C 🆔:fEvtSeV6


#112 [名無し]
前々から思ってたけど
別にそこまで複雑じゃないよね(笑)

親が離婚したとかよくある話(笑)

世の中のもっと酷い人に失礼だよ

⏰:12/10/26 05:55 📱:iPhone 🆔:y3SY3tLw


#113 [匿名さん]
離婚したあとのエピソードなければなあ…
離婚した。だけでは今時釣れん

⏰:12/10/26 09:59 📱:N03D 🆔:2vFaRj/g


#114 [匿名さん]
子供の頃から歌手目指してたわけじゃないみたいだしシンデレラストーリーも無理があるよ〜
転落人生語ったほうがよさそう

⏰:12/10/26 15:10 📱:Android 🆔:HMqEefjk


#115 [匿名さん]
片親しかいないのって別に浜崎だけじゃないし、世の中にはもっと辛い経験してる人の方がたくさんいるのに、当時はドキュメントとかテレビで洗脳されてたな。
今では裸の王様で、ある意味世の中で一番可哀想なのかもね。

⏰:12/10/26 21:02 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#116 [爽]
浜崎なりに辛かったんじゃね?
あの頃は辛かったなーとか話した時に「てかそんな人たくさんいるし。お前よりも辛い経験してる人いるし」って返す奴てww大人の対応してやれよww

しかし浜崎声が出なくなってしまったな

⏰:12/10/26 21:46 📱:P03A 🆔:PmNMHDUE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194