蛭子能収
最新 最初 🆕
#9 [匿名さん]
>>2
怖っ…
こういう事考える人って命をなんだと思ってんだろう

⏰:12/10/03 16:31 📱:SH011 🆔:qEyMPzGU


#10 [匿名さん]
人の命をなんだと…って、だから何とも思ってないんだって。幼児期から成長してないんだから。みんな子供の頃は悲惨な事故のニュースをテレビで見てもイマイチ何のことか分からなかったし、その日の晩飯が何かとか宿題やらなきゃとか自分のことの方が大事で、自分の身に起こることが一番のニュースだっただろ?その頃から一切、成長してないんだって。体だけが大きくなって気持ちは小さな子供と同じ。

⏰:12/10/03 16:49 📱:SH01B 🆔:kQur4AGM


#11 [匿名さん]
何とも思ってないんだ
赤ちゃんの事嫌いだったり痛めつけるの楽しんでるのかと思っちゃった

⏰:12/10/03 16:57 📱:SH011 🆔:qEyMPzGU


#12 [匿名さん]
でも何だかんだSEXはするんだね
しかも避妊はしないとか

⏰:12/10/03 18:21 📱:W64SA 🆔:WtIJ0R8.


#13 [匿名さん]
>>12そりゃ、生理現象だからそうゆうことは大人になるにつれてどっかで覚えるだろ。

⏰:12/10/03 19:17 📱:SH01B 🆔:kQur4AGM


#14 [匿名さん]
この話ガチなの?
赤ちゃんの話が生々しくてゾッとした…のほほんとした人だと思ってたのに。ガチだとしたら、きちがい

⏰:12/10/03 19:26 📱:Android 🆔:3iUoRwnM


#15 [匿名さん]
蛭子は自分の孫の名前一人も言えないからね

⏰:12/10/03 19:34 📱:P01A 🆔:.w4Vv6ug


#16 [匿名]
怖っ……。


ゾッとする。

⏰:12/10/03 20:56 📱:F04C 🆔:gIsX/2KU


#17 [匿名さん]
色々聞いたことはあったが
>>2キチガイすぎワロタw
人は見掛けによらずとはまさにこのことかw
でもたしか美人な娘いたよな?

⏰:12/10/03 22:13 📱:SH06A3 🆔:JHnsyhVE


#18 [匿名さん]
>>10
子供の頃はそんなもんが普通だろうし「自分の身に起こる事が一番のニュースだっただろ?」てそんな事はねぇだろ(笑)
それもしかして、あなただけの感覚じゃない?

⏰:12/10/03 22:20 📱:Android 🆔:XovYJJSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194