矢口真理アンチ3
最新 最初 🆕
#509 [匿名さん]
>>492矢口をこの子ってあんた何歳だよ(笑)

⏰:13/06/05 07:38 📱:IS11SH 🆔:B7WUG4lw


#510 [匿名さん]
チビだろうがチビじゃなかろうが、ヤリマンスケベやヤリチンは身長なんか関係なく居る。
矢口アンチスレでチビだからなんだのここにいる人が何歳だのそういうのはやめよう。場違いな事位はわかろうよ。

⏰:13/06/05 09:47 📱:PC 🆔:tBK4nQnk


#511 [匿名さん]
ちゃんとアンチしてる人に対していちいち突っかかってる気持ち悪い奴がいるな
>>509とか
アンチをアンチするなら出ていけ

⏰:13/06/05 10:22 📱:au/PT37 🆔:☆☆☆


#512 [匿名さん]
ちゃんとアンチ(笑)

⏰:13/06/05 10:27 📱:IS11SH 🆔:B7WUG4lw


#513 [匿名さん]
頭悪いのが1人いるだけで場の空気がね(^_^;)

⏰:13/06/05 11:08 📱:au/KC46 🆔:BfUEGF9.


#514 [匿名さん]
とりあえずアンチ板でちゃんとアンチしてる人はいないけどね〜ちゃんとアンチって言ってる人はアンチの意味知ってんの?

⏰:13/06/05 12:40 📱:P07A3 🆔:4bD5BYvY


#515 [匿名さん]
少なくともここのルールでは誹謗中傷の禁止、事実無根な噂話を真に受けて書くことの禁止(〜らしい)とかですよね
アンチっていうのは○○が嫌いとか、反○○っていう意味合いじゃないんですか?
これに付け加えることや間違っているところがありましたら教えてください

⏰:13/06/05 16:04 📱:SO-03D 🆔:Bmi09tx2


#516 [匿名さん]
>>443
なりすましだっていってんだろが

⏰:13/06/05 18:00 📱:F-03D 🆔:iBkPKXdg


#517 [匿名さん]
もうテレビでないかもね〜

⏰:13/06/05 20:35 📱:SH-02E 🆔:/7OjG7lg


#518 [匿名さん]
ほんとだぁ!!なりすましだったわw

⏰:13/06/05 20:54 📱:au/TS3X 🆔:FMD3LARM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194