矢口真理アンチ3
最新 最初 🆕
#369 [匿名さん]
「抜き打ちで中村さんが帰宅したと言われているが、実は違う。少なくとも矢口さんは23日の午前中に夫が帰宅することを知っていた。本当なら夫にバレないよう、コトが終わったあと早々に梅田さんを帰す予定だったのだと思います。ところが、2人とも泥酔していたからなのか、よほど激しかったからなのか、不覚にも寝てしまった。それが最大の誤算だった」

⏰:13/05/30 13:30 📱:P-02E 🆔:aIvujDO2


#370 [匿名さん]
離婚!!はやいね〜o(^o^)o

⏰:13/05/30 13:30 📱:P-02E 🆔:aIvujDO2


#371 [匿名さん]
早い方がいいだろうね

⏰:13/05/30 13:44 📱:F-03D 🆔:xjmEhuWY


#372 [匿名さん]
離婚おめでとう(*^o^*)

⏰:13/05/30 13:48 📱:T006 🆔:SyPNjRJ.


#373 [匿名さん]
さっきこいつの離婚知って狂喜乱舞www
この世で一番嫌いな女の離婚ほど嬉しい事はないね。
今までの人生で一番嬉しい日になった(笑)

中村は哀れだけど、チビ女を選んだ時点で糞だからこの尻軽と同じくざまぁって感じ。

とりあえず、矢口さんバツイチおめでとう♪

⏰:13/05/30 13:56 📱:PT003 🆔:☆☆☆


#374 [匿名さん]
さらにいろんな男とやりまくるようになるな

⏰:13/05/30 13:59 📱:F-04E 🆔:rVfBXlkA


#375 [匿名さん]
結婚したのが間違いだったな

⏰:13/05/30 14:08 📱:K009 🆔:M3DKJNFY


#376 [匿名さん]
矢口は自分の思い描く未来が完全に崩れ落ちたな(笑)

まぁ自業自得だわコレは

⏰:13/05/30 15:04 📱:SH906i 🆔:kDP.pNBY


#377 [ロバ☆パン]
馬鹿呼ばわりしたやつ出て来いよ
ボコしてやっからよ

⏰:13/05/30 15:04 📱:iPhone 🆔:6VnDIEZ6


#378 [匿名さん]
>>369
いまハピくるで全然違うこと言ってるよ。

⏰:13/05/30 15:15 📱:SO-03D 🆔:fyVLZRSk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194