矢口真理アンチ3
最新 最初 🆕
#360 [ロバ☆パン]
結局やりてーのかよ😱

⏰:13/05/30 06:37 📱:iPhone 🆔:6VnDIEZ6


#361 [俺]
みんな、こいつの出るテレビ見ないようにしようぜ。
みんなに言ってね(^-^)/

⏰:13/05/30 09:19 📱:P04B 🆔:7nj.PFco


#362 [ロバ☆パン]
威力業務妨害ですよ

⏰:13/05/30 12:43 📱:iPhone 🆔:6VnDIEZ6


#363 [匿名さん]
>>362
お前バカだろ?w

⏰:13/05/30 12:53 📱:iPhone 🆔:VqoazPSY


#364 [匿名さん]
いつまで レギュラー番組を体調不良って言うんだろうか まぁ〜このまま出てこなくなればいい

⏰:13/05/30 13:06 📱:P07B 🆔:.AZCvFG2


#365 [匿名さん]
>>363
バカはお前だろ。

⏰:13/05/30 13:13 📱:F02B 🆔:fH.UNwB2


#366 [匿名さん]
嘘つき女だな

⏰:13/05/30 13:16 📱:P03C 🆔:x3wTMabQ


#367 [匿名さん]
赤ちゃん欲しくない理由→誰の子か分からないから

⏰:13/05/30 13:24 📱:F-03D 🆔:nMw7/HXA


#368 [匿名さん]
(矢口と梅田は)行為の真っ最中でもなければ、全裸で抱き合って寝ていたわけでもありません。ただただベッドで添い寝していた。しかし、寝室にはひと目で『こいつら間違いなくヤッたあとだな』とわかる複数の物的証拠が散らばっていたそうです。

それを見た中村は妻の浮気を確信。ショックのあまり家を飛び出したという。

 一方の矢口も決定的な証拠を見られ、激しく動揺。知人に「ヤバイ、見られた。どうしよう…」と相談の電話をしていたという。

⏰:13/05/30 13:29 📱:P-02E 🆔:aIvujDO2


#369 [匿名さん]
「抜き打ちで中村さんが帰宅したと言われているが、実は違う。少なくとも矢口さんは23日の午前中に夫が帰宅することを知っていた。本当なら夫にバレないよう、コトが終わったあと早々に梅田さんを帰す予定だったのだと思います。ところが、2人とも泥酔していたからなのか、よほど激しかったからなのか、不覚にも寝てしまった。それが最大の誤算だった」

⏰:13/05/30 13:30 📱:P-02E 🆔:aIvujDO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194